G☆style -77ページ目

書いてしまえば良いのだ!

 
 
中々きちんとインしないので(笑)
 
公表しちゃえばいいのだ!!
 
 
と、おかしな事や考えてみた(笑)
 
 
14日1人で行くかも←
15日マタス
19日まだわかんない←
27日か28日共通に更新!
 
四月もシフト出たら書くね←
誰も期待していない(笑)
 
 
基本1人だから
私かぶってるわよーー
こんな寂しい女と一緒にイン
もしくはご挨拶してやるわ
 
って方大募集(笑)
 
 
とりあえず春イベ初日は休み取る!
 
グッフィー完成させなきゃ
 
 
頑張るじょー!←
 
 
 
頑張れわんっ!
ここほれワンワン!!
 
 
あ、やばい。睡魔が(T_T)
 
 
 
いつもペタくださる皆さん
ありがとうございます
 
今日余裕があったのでペタ
お返ししました

Uターン

 
仕事が早く終わったし
インしようと思ったけど
1人インの気力なくて
結局Uターン!!!!(笑)
 
 
 
しかも江戸川橋で(笑)
 
 
こんなんで年パ更新
出来るのかしら………
 
 
まぁお家帰っていろいろしよー!

レインブーツ

 
 
買ったのよーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
これで雨の日インも怖くない!!
 
 
 
 
ラスト一足
高かったけどずっと履けそうだし
いいかな
 
 
今日はお休みだったから
インしようと思ったんだけど
やる事諸々終わらせた!!
 
 
明後日はいんできるかな??