寝坊(T_T)
今日7時半からの勤務で
6時前には家を出なくちゃだったのに
起きたのが5時40分(笑)
ひぃいいいぃぃいい!(◎_◎;)
ってなった割には
朝ごはん食べないと活動できない私(笑)
全部済まし20分で家を出た
やれば出来るじゃない←
早い代わりに何もなければ
早く上がれるし嬉いっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なにもありませんように(笑)
さぁ、この頃色々ありすぎて
頭パンク気味
あぅー。
そんな時もあるよね!!!
早くこのもぁっっ
とした時期を抜け出して
上昇気流に乗りたいわーー

インもしたいんだけどね(笑)

ずきゅん。

ずっきゅん。
果たして今年は何回通えるかな
ヴォヤッジも楽しかったら
1人でも行けるようにならなきゃ(笑)
誰か私と一緒にインしてください(笑)
じゃぁ、またにん

ばいーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
32ーの日
昨日は車で事故しちゃったり
いろいろ落ちてたけど皆に励まされ
ちょっぴり回復ヾ(@⌒ー⌒@)ノ←
そそそ!
今日三月二日は
ミニーの日っ




では、数少ないミニーちゃん(笑)




きゅるるんっっ



ミニーちゃんは永遠に女の子の憧れだね
携帯にこんな写真しか入ってなくて
申し訳ない(T_T)
何だかなぁー。
私ひねくれてるのかしら(笑)
ディズニー好きには
色んなタイプの方がいるし
それぞれ皆自由でいいと思うんだけど!
としのせいかな?(笑)
受け入れるのが困難な事が多発(笑)
そんな中良い出逢いもいっぱい
とんちゃん
なっきさん
らいさん
しほちゃん
まりなさん
おひとさん
じゅんくん
みーーーんなAmebaでの
お友達
早く会いたいなぁーーーん
そう言えば年パの柄って
いつから変わるの?!
トイストーリーやだから(笑)
変わらない間に更新しようかなって
考え中ーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早くインしたいなぁー

