G☆style -78ページ目

寝坊(T_T)

 
 
今日7時半からの勤務で
6時前には家を出なくちゃだったのに
起きたのが5時40分(笑)
 
 
 
 
ひぃいいいぃぃいい!(◎_◎;)
 
 
 
ってなった割には
朝ごはん食べないと活動できない私(笑)
 
全部済まし20分で家を出た
やれば出来るじゃない←
 
 
早い代わりに何もなければ
早く上がれるし嬉いっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
なにもありませんように(笑)
 
 
さぁ、この頃色々ありすぎて
頭パンク気味あぅー。
そんな時もあるよね!!!
 
早くこのもぁっっ
とした時期を抜け出して
上昇気流に乗りたいわーー
 
 
インもしたいんだけどね(笑)
 
 
ずきゅん。
 
 
 
 
ずっきゅん。
 
 
果たして今年は何回通えるかな
 
ヴォヤッジも楽しかったら
1人でも行けるようにならなきゃ(笑)
 
 
誰か私と一緒にインしてください(笑)
 
 
じゃぁ、またにん
 
 
ばいーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

32ーの日

 
昨日は車で事故しちゃったり
 
いろいろ落ちてたけど皆に励まされ
ちょっぴり回復ヾ(@⌒ー⌒@)ノ←
 
そそそ!
今日三月二日は
ミニーの日っ
 
 
では、数少ないミニーちゃん(笑)
 
 
 
 
 
 
きゅるるんっっ
 
ミニーちゃんは永遠に女の子の憧れだね
 
携帯にこんな写真しか入ってなくて
申し訳ない(T_T)

何だかなぁー。

 
 
私ひねくれてるのかしら(笑)
 
 
ディズニー好きには
色んなタイプの方がいるし
それぞれ皆自由でいいと思うんだけど!
 
 
としのせいかな?(笑)
 
 
受け入れるのが困難な事が多発(笑)
 
 
そんな中良い出逢いもいっぱい
 
とんちゃん
なっきさん
らいさん
しほちゃん
まりなさん
おひとさん
じゅんくん
 
 
みーーーんなAmebaでの
お友達
 
 
早く会いたいなぁーーーん
 
 
そう言えば年パの柄って
いつから変わるの?!
 
 
トイストーリーやだから(笑)
変わらない間に更新しようかなって
考え中ーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
早くインしたいなぁー