途中経過
二連休二日目
こんなにゆったり過ごせた
休日はいつぶりだろう( ;´Д`)
引っ越し準備も終わったし
宣言通り熊のお洋服作りました~
まだまだ途中ですが見ちゃう?(笑)

グッフィー→僕恥ずかしいよぉー(´Д` )
でも見せちゃおう

こんなに可愛く…って!!!
違う違う
あはっ
春のイースターに向けて

まだまだ途中ですが
今日はここまでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
記事やらぜーーんぶ
家にあるもので作った
あとは少し買い揃えないとだけど
久しぶりにしては上出来かな?(笑)
マッフィーにも早くあわせたいなぁー!
あと何回で出来上がるかな?(笑)
また更新しまぁーす

余裕だぜ!←
引っ越しの準備大体終わりました!
終わって思うけどやっぱり寂しいね。
ずっと家にいたいーーー。
さてさて。
ずーーーーっとネックだった
引っ越し準備も、終わり
だいぶ気持ちにも余裕が


心の余裕さんお久しぶりです←(笑)
そして久々の二連休なので
明日も休みなんだなぁー
明日はうちのグッフィーに
これまたひっっっさびさに
お洋服でも拵えてやろうかと思ってます(笑)
インしたいなぁー。
三月になったら年パ
更新する!!!
皆に会いたいなぁー



