G☆style -80ページ目

途中経過

 
二連休二日目
 
こんなにゆったり過ごせた
休日はいつぶりだろう( ;´Д`)
 
引っ越し準備も終わったし
宣言通り熊のお洋服作りました~
 
 
まだまだ途中ですが見ちゃう?(笑)
 
 
 
グッフィー→僕恥ずかしいよぉー(´Д` )
 
 
でも見せちゃおう
 
 
 
こんなに可愛く…って!!!
違う違うあはっ
 
 
 
 
春のイースターに向けて
 
 
 
まだまだ途中ですが
今日はここまでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
記事やらぜーーんぶ
家にあるもので作った
 
あとは少し買い揃えないとだけど
久しぶりにしては上出来かな?(笑)
 
 
マッフィーにも早くあわせたいなぁー!
 
あと何回で出来上がるかな?(笑)
 
 
また更新しまぁーす

グッフィー

 
 
 
 
 

余裕だぜ!←

 
 
引っ越しの準備大体終わりました!
 
終わって思うけどやっぱり寂しいね。
ずっと家にいたいーーー。
 
 
さてさて。
ずーーーーっとネックだった
引っ越し準備も、終わり
だいぶ気持ちにも余裕が
 
 
心の余裕さんお久しぶりです←(笑)
 
 
そして久々の二連休なので
明日も休みなんだなぁー
 
 
明日はうちのグッフィーに
これまたひっっっさびさに
お洋服でも拵えてやろうかと思ってます(笑)
 
 
インしたいなぁー。
 
 
三月になったら年パ
更新する!!!
 
 
皆に会いたいなぁー