G☆style -81ページ目

やっとやっと

 
連勤も終わりそうです(>人<;)
 
中一日休みも動いてたから
今日でまさかの11連勤目←
 
 
若干フラフラですよ(笑)
皆はこれ位へっちゃらなのかな
尊敬しちゃう!
 
 
仕事終わって家に帰ったら
引っ越しの荷造りして…
の、繰り返し
 
 
何とか頑張って
終わらせる!!!
そしたらグッフィーの
お洋服つくる
 
彼はすでにダンボールの中だけど!←(笑)
 
 
出来上がったら更新するよー
 
 
待っててねん

お久しぶりー!

 
 
ほぼお休みなく毎日お仕事
頑張ってます←(笑)
 
 
夏が終わった位から本当に
インしなくなったぁー(>人<;)
夏はクマ連れて
ほぼ毎日インしてた気がする…
↑扱い(笑)
 
 
 
引越しが終わったら
年パ更新したいなぁー
出来るかなぁ(>人<;)
 
会いたいお友達も沢山。
マタスにこんなに会わないなんて(T_T)
 
もうすぐ一年記念日なのに←
 
 
クマのお洋服も久々に作りたいの!
時間がないの!
休みがないの!
 
言い訳なの!!!!←(笑)
 
とりあえず今週も休みないんだけど
ここのりきったら少し
道が開けそう
がんばるぴょーん
 
 
またねん

どっちがお好き?

 
おっはよぉー
 
もうさ、インレポなくて
飽き飽きしちゃうでしょ?(笑)
 
元々面倒くさがりだから
レポはあんまり書かないんだけど←(笑)
 
最近のインしないっぷりったら
もぅ大変
年パ腐らないか心配(笑)
 
先日のバレナイインも
アトラクメインにしたので
一眼置いて行ったの
 
 
なので、食べた物でも…
 
みっきーまうすまん
みにーまうすまん
 
味はいちごみるくと
豚の角煮系だったと思う(笑)
 
 
 
とぉぉぉにかく
みにーまうすまんは甘い( ;´Д`)
 
しかも若干でかい(笑)
2人で半分こで様子をみる事を
 
お勧めします←(笑)
 
 
次のインは三月かなぁー。
それとも四月かなぁー。