やっとやっと
連勤も終わりそうです(>人<;)
中一日休みも動いてたから
今日でまさかの11連勤目←
若干フラフラですよ(笑)
皆はこれ位へっちゃらなのかな
尊敬しちゃう!
仕事終わって家に帰ったら
引っ越しの荷造りして…
の、繰り返し
何とか頑張って
終わらせる!!!
そしたらグッフィーの
お洋服つくる
彼はすでにダンボールの中だけど!←(笑)
出来上がったら更新するよー

待っててねん
お久しぶりー!
ほぼお休みなく毎日お仕事
頑張ってます←(笑)
夏が終わった位から本当に
インしなくなったぁー(>人<;)
夏はクマ連れて
ほぼ毎日インしてた気がする…

↑扱い(笑)
引越しが終わったら
年パ更新したいなぁー
出来るかなぁ(>人<;)
会いたいお友達も沢山。
マタスにこんなに会わないなんて(T_T)
もうすぐ一年記念日なのに←
クマのお洋服も久々に作りたいの!
時間がないの!
休みがないの!
言い訳なの!!!!←(笑)
とりあえず今週も休みないんだけど
ここのりきったら少し
道が開けそう
がんばるぴょーん
←

またねん
どっちがお好き?
おっはよぉー
もうさ、インレポなくて
飽き飽きしちゃうでしょ?(笑)
元々面倒くさがりだから
レポはあんまり書かないんだけど←(笑)
最近のインしないっぷりったら
もぅ大変
年パ腐らないか心配(笑)
先日のバレナイインも
アトラクメインにしたので
一眼置いて行ったの
なので、食べた物でも…
みっきーまうすまん
と
みにーまうすまん
↓

味はいちごみるくと
豚の角煮系だったと思う(笑)
とぉぉぉにかく
みにーまうすまんは甘い( ;´Д`)
しかも若干でかい(笑)
2人で半分こで様子をみる事を
お勧めします
←(笑)
次のインは三月かなぁー。
それとも四月かなぁー。