大量
そそそ、ちょっとアルバムを
作る関係で写真を大量印刷したの!

見てこの分厚さ(笑)

しめて63枚(笑)
そしてこの前バレナイ行った時に
もらったフォトキーカード使うと
バレナイ限定フレームとスペフォ
貰えるって書いてあったからさ
そりゃぁ、やるよね(笑)
んでスマコレもスペフォ沢山
もらえるっぽかったから
こっちも購入
んで、来たスペフォが…

これ(笑)

なんだろうこのネズミ率
(笑)
でも欲しかったウェスタングーも
出たし大満足


バレナイのスペフォは
ちょっと期待はずれだった(笑)
まぁ記念だねっっ

さて、今から今月最後の
泊まり勤務!
明日の昼まで監禁生活やだぁー(T_T)
行って来ます
昨日はピグで素敵な出逢いがあって
嬉しかったなぁーーー



まだまだ途中…
またまたグッフィーだよ?
今日で終わるかなぁー•̀.̫•́✧
と思ってたけど甘かったね!!(笑)
しかも曖昧な感じで
サスペンダー作ったからそこだけボロボロ
まぁあんまり見えないしいいかっ(笑)
グッフィーも新しいお洋服に
興味津々

どれどれ??

あっ、気に入ってくれたみたい(笑)
あとは難関の帽子と
恒例のズボンのつぎはぎ(笑)
以外にてんとう虫がめんどくさい!!
どうやって作ろうかなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
気が早い?
なんだかグッフィーのブログを
ご好評いただいたので
調子に乗って
また載せちゃいます


これは去年の秋終わり頃
ウィッシュのステージが
出来始めた頃…
10thのコスをきて
一足お先にウィッシュ待ち(笑)