G☆style -79ページ目

大量

 
 
そそそ、ちょっとアルバムを
作る関係で写真を大量印刷したの!
 
 
 
見てこの分厚さ(笑)
 
 
しめて63枚(笑)
 
 
そしてこの前バレナイ行った時に
もらったフォトキーカード使うと
バレナイ限定フレームとスペフォ
貰えるって書いてあったからさ
 
そりゃぁ、やるよね(笑)
 
 
 
んでスマコレもスペフォ沢山
もらえるっぽかったから
こっちも購入
 
 
んで、来たスペフォが…
 
 
 
これ(笑)
 
なんだろうこのネズミ率(笑)
 
 
でも欲しかったウェスタングーも
出たし大満足
 
 
バレナイのスペフォは
ちょっと期待はずれだった(笑)
 
まぁ記念だねっっ
 
 
さて、今から今月最後の
泊まり勤務!
 
 
明日の昼まで監禁生活やだぁー(T_T)
 
 
行って来ます
 
 
昨日はピグで素敵な出逢いがあって
嬉しかったなぁーーー
 

まだまだ途中…

 
またまたグッフィーだよ?
 
 
今日で終わるかなぁー•̀.̫•́✧
 
と思ってたけど甘かったね!!(笑)
 
しかも曖昧な感じで
サスペンダー作ったからそこだけボロボロ
 
まぁあんまり見えないしいいかっ(笑)
 
グッフィーも新しいお洋服に
興味津々
どれどれ??
 
 
 
 
 
あっ、気に入ってくれたみたい(笑)
 
 
あとは難関の帽子と
恒例のズボンのつぎはぎ(笑)
 
 
以外にてんとう虫がめんどくさい!!
 
 
どうやって作ろうかなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

気が早い?

 
 
なんだかグッフィーのブログを
ご好評いただいたので
 
調子に乗って
また載せちゃいます
 
 
 
これは去年の秋終わり頃
ウィッシュのステージが
出来始めた頃…
 
10thのコスをきて
一足お先にウィッシュ待ち(笑)