G☆style -83ページ目

スターツアーズ

 
こんばんわ
 
スタツアリニューアル
するんだよね!!!
私スタツア大好きだったのにいいい
 
残念( ;´Д`)
 
この前乗ってきたけど
また今度乗ってこよう~
 
 
↑意外に好きなのこの人
 
 
そう言えばもう二月だねぇーー!
早いなぁ((((;゚Д゚)))))))
 
今月はお休みが九割
第一週目に集中しており
ほぼ一週間お休みと言う…(笑)
 
 
今はゆったりだけど
あとが怖いーーーー。
 
連休もうないー。
 
しぬー。
 
 
まぁ、頑張りますか
 
明日はカーテン買って
100均行ってくるぞぉー。
 
では、おやすみ
 
最近Dネタ少なくて
申し訳ない( ;´Д`)
 
 
本当インしなくなったの最近(笑)
更新本気で迷ってきた(笑)

お休みデイ

 
実は今日もお休みなの
ただ 訳あり休日なので
お休みとは程遠いですが(笑)
 
 
そそそ!
今月の中旬位に見に行ったの
 
劇団四季ライオンキング
 
 
 
ほら(笑)
 
良い席で見れたし大満足でしたぁー!
 
もうめちゃいけの企画で岡村さんが
出たのは13年前なんだって…
 
若い子は知らなそう(笑)
 
 
あのオープニングとサークルオブライフといい曲がとても良い
 
何度でも見たくなっちゃううぅぅー!
 
でもキャッツとか美女と野獣も
見たいの(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
頑張って制覇しちゃうもんね
 
結局今月は三回しかインしなそぉー。
 
夏とハロウィンで私のディズニーパワーは
きれたみたい(笑)
 
今思うとあの夏の暑い時によく行ってたなぁーーー!
って思う(笑)ヒーハー←
 
 
今年はどんな一年になるかなぁー(笑)
 
とりあえず春が怖い(笑)

今日も寒いね

 
今日も寒いですねー
 
いつになったらあったかくなるのかしら💗
 
 
昨日はお出かけもしてたけど
ゆうううううーーーっくり
過ごせて大満足ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
今日はまたお仕事なんだな
頑張らなきゃね!!
 
行って来ます
 
あーー、ミニオ見たい!
 
 
なおち