スターツアーズ
こんばんわ
スタツアリニューアル
するんだよね!!!
私スタツア大好きだったのにいいい
残念( ;´Д`)
この前乗ってきたけど
また今度乗ってこよう~


↑意外に好きなのこの人

そう言えばもう二月だねぇーー!
早いなぁ((((;゚Д゚)))))))
今月はお休みが九割
第一週目に集中しており
ほぼ一週間お休みと言う…
(笑)
今はゆったりだけど
あとが怖いーーーー。
連休もうないー。
しぬー。
まぁ、頑張りますか
明日はカーテン買って
100均行ってくるぞぉー。
では、おやすみ
最近Dネタ少なくて
申し訳ない( ;´Д`)
本当インしなくなったの最近(笑)
更新本気で迷ってきた(笑)
お休みデイ
実は今日もお休みなの
ただ 訳あり休日なので
お休みとは程遠いですが(笑)
そそそ!
今月の中旬位に見に行ったの
劇団四季ライオンキング

ほら(笑)
良い席で見れたし大満足でしたぁー!
もうめちゃいけの企画で岡村さんが
出たのは13年前なんだって…
若い子は知らなそう(笑)
あのオープニングとサークルオブライフといい曲がとても良い

何度でも見たくなっちゃううぅぅー!
でもキャッツとか美女と野獣も
見たいの(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張って制覇しちゃうもんね
←
結局今月は三回しかインしなそぉー。
夏とハロウィンで私のディズニーパワーは
きれたみたい(笑)
今思うとあの夏の暑い時によく行ってたなぁーーー!
って思う(笑)
ヒーハー←
今年はどんな一年になるかなぁー(笑)
とりあえず春が怖い(笑)

今日も寒いね
今日も寒いですねー
いつになったらあったかくなるのかしら💗
昨日はお出かけもしてたけど
ゆうううううーーーっくり
過ごせて大満足ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日はまたお仕事なんだな
頑張らなきゃね!!
行って来ます
あーー、ミニオ見たい!

なおち