G☆style -85ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
G☆style
ぐ~たら社会人のなおが大好きなディズニーと他愛のない日常をゆったりお届け☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
83
|
84
|
85
|
86
|
87
|
最初
次のページへ
>>
お久しぶり
こんにちわぁぁ
ブログだいぶサボっていたと思うでしょう??
違います、インしてないんです(T ^ T)
今月は3日と16日のみ…
そしてもうイン出来ないかもしれないの(;_;)
今月で年パ切れて三月以降ちょっと忙しくなるのでもしかしたら更新さえ出来ないかもしれない
まぁ切り詰めて頑張ってお金貯めるけどね!!
そんなこんなで今後もブログは放置プレーになるかもしれやせん(笑)
こんなブログですがこれかもよろしくね
iPhoneからの投稿
あけました
新年明けましておめでとうございます
昨年は出会いが多く
とっても充実した一年でした
とにかく趣味に没頭した
自分のための一年だったなぁ。
そんな昨日は新年会
高校の仲間から一気に3人に
結婚報告を受け、そろそろ
現実の世界に戻らねばな…と
新年早々思い知らされました
さて。
今年はどんな年になるのでしょうか!
去年の様な大震災は
もういいかな
まだまだ被害に苦しまれて
いる方が沢山いらっしゃると
思うし、皆が笑顔になれたら
本当にいいよね!
そして私は今、
舞浜へ向かう電車の中にいます(笑)
お正月これで見納めかもしれないし
1人だケド頑張るぞっ
http://disney.jp/mf/
光
行ってきました
足利フラワーパーク
園内を余すことなく
使い光の演出
期待していた以上でした
これ、水の上にピラミッド型の
イルミネーションがあるんだケド
すごく綺麗に池に反射して
浮いてるみたいっ
途中から動けなくなりました(笑)
かんなり寒かったんだけど
連れて行ってくれた方も
園内しっかり付き合ってくれて
本当に楽しめました
イルミネーションを見に行く
って言うことをあまりしたことが
無かったからすごく楽しかった
また来年も行けたらいいな。
さ、気分は年末モードで
ちょっぴり寂しいケド
新年にむけて頑張ろう
http://disney.jp/mf/
<<
前のページへ
最新
|
83
|
84
|
85
|
86
|
87
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする