G☆style -85ページ目

お久しぶり

こんにちわぁぁ[みんな:01]

ブログだいぶサボっていたと思うでしょう??くもり
違います、インしてないんです(T ^ T)

今月は3日と16日のみ…
そしてもうイン出来ないかもしれないの(;_;)

今月で年パ切れて三月以降ちょっと忙しくなるのでもしかしたら更新さえ出来ないかもしれないしょぼん

まぁ切り詰めて頑張ってお金貯めるけどね!!

そんなこんなで今後もブログは放置プレーになるかもしれやせん(笑)


photo:01



こんなブログですがこれかもよろしくねドキドキ

iPhoneからの投稿

あけました

G☆style-0temkp2267.gif
新年明けましておめでとうございますG☆style-icnas1951.gif
 
昨年は出会いが多く
とっても充実した一年でしたドキドキ
 
とにかく趣味に没頭した
自分のための一年だったなぁ。
 
 
そんな昨日は新年会
高校の仲間から一気に3人に
結婚報告を受け、そろそろ
現実の世界に戻らねばな…と
新年早々思い知らされましたドキドキ
 
さて。
今年はどんな年になるのでしょうか!
去年の様な大震災は
もういいかなガーンガーン
まだまだ被害に苦しまれて
いる方が沢山いらっしゃると
思うし、皆が笑顔になれたら
本当にいいよね!
 
そして私は今、
舞浜へ向かう電車の中にいます(笑)
お正月これで見納めかもしれないし
1人だケド頑張るぞっドキドキ
 
 
G☆style-1temkp2267.gif

http://disney.jp/mf/

G☆style-0temoy0058.gif
行ってきました
足利フラワーパークキラキラ
 
園内を余すことなく
使い光の演出キラキラキラキラキラキラ
 
期待していた以上でしたドキドキ
 
 
G☆style-F1030569.jpg
G☆style-DIMG0080.gifこれ、水の上にピラミッド型の
イルミネーションがあるんだケド
すごく綺麗に池に反射して
浮いてるみたいっG☆style-f3c8044f77e1d0c5fa39cc442797cbc6eb71.gif
 
途中から動けなくなりました(笑)
 
かんなり寒かったんだけど
連れて行ってくれた方も
園内しっかり付き合ってくれて
本当に楽しめましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
イルミネーションを見に行く
 
って言うことをあまりしたことが
無かったからすごく楽しかったニコニコ
また来年も行けたらいいな。
 
 
さ、気分は年末モードで
ちょっぴり寂しいケド
新年にむけて頑張ろうクローバー
 
 
G☆style-1temoy0058.gif

http://disney.jp/mf/