冬

Christmas終わってしまった…
私はお友達と大好きな場所で
過ごせて楽しかったです





さて、四連休中の今
今日はお友達にずーっっと
行きたかった
足利フラワーパークの
イルミネーションに
連れて行ってもらいます



テレビで見て行ってみたかったんだぁー(*´д`*)
ただ年の瀬でどこも
人が沢山いそうだケドね

おっ

お迎えきたので行ってきます


http://disney.jp/mf/
ラスト
今からイン
両パークとも今から制限かかる
みたいだね~……あは(笑)
今日は朝っぱらから色々
かましてしまったから
ウィッシュは当たらなそう(笑)
まぁ1日楽しめたらいいなっ
皆も今日1日素敵な
クリスマスを






http://disney.jp/mf/
アウト
アウトしましたぁー
遅れてイン
トゥーンで相方と待ち合わせ

ひさしぶり~

会ってすぐ『はい、メリークリスマス~
』

』とプレゼントをもらうっ((((゜д゜;))))
『開けてみて
』
』と何だかありそうだったので
その場で開けることに…

ギャアアァアアァアァ(゜Д゜)







これ入ってた
(あ、カバンね
)
)グーフィーのバックぅうう
しかもこれ手作り。
もうね、喜びすぎたよね。
私は幸せだなとすごく感じた!
だもんで感激しすぎて
シティホ最前にいたのに
ドナデジプル出てきたのに
あんま覚えてない(笑)
お目当てのマクグに会えず
シーへ移動~
相方ちゃんがウィッシュの
抽選していいって言うから
やらしてもらったら
当たったよぉぉー

んでトレイルへ
ウィッシュまで時間ぎりぎりで
覚えてないケド
帽子持ちだったのは覚えてる(笑)
グーフィーに急いでいると伝え
ロスト→アメフロ
スーパーダッシュ
(笑)
ウィッシュ開始三分前に着いた(笑)
前がちびっこちゃんで
かなり見やすかったので動画

終わったら相方と再度合流で
今年最後のペコス~
簡潔に
ボックス楽しい!
デバンダナ!
いがらしさんっ!
とにかく最高でした(笑)
27日にも相方ちゃんとイン
久々グリ三昧して
買い物とか行くのかな?

楽しみ








http://disney.jp/mf/
