G☆style -86ページ目

G☆style-0temkp2261.gif
Christmas終わってしまった…
 
私はお友達と大好きな場所で
過ごせて楽しかったですドキドキドキドキドキドキ
 
さて、四連休中の今
今日はお友達にずーっっと
行きたかった
足利フラワーパークの
イルミネーションに
連れて行ってもらいますクリスマスツリーキラキラ
 
テレビで見て行ってみたかったんだぁー(*´д`*)
 
ただ年の瀬でどこも
人が沢山いそうだケドねあせる
 
おっ晴れ
お迎えきたので行ってきますドキドキ
G☆style-1temkp2261.gif

http://disney.jp/mf/

ラスト

G☆style-0temni2153.gif朝から寝坊をぶちかまし。
 
今からインG☆style-icnoa2588.gif
両パークとも今から制限かかる
みたいだね~……あは(笑)
 
今日は朝っぱらから色々
かましてしまったから
ウィッシュは当たらなそう(笑)
 
 
まぁ1日楽しめたらいいなっG☆style-4oeccndb0be4e9a206565i34.gif
 
皆も今日1日素敵な
クリスマスをドキドキドキドキドキドキ
 
 
G☆style-1temni2153.gif

http://disney.jp/mf/

アウト

G☆style-0temkp2073.gif
アウトしましたぁーG☆style-7c35f5e5da4e6d5d7f483a868b3ca415467b.gif
遅れてインG☆style-icnia1543.gif
トゥーンで相方と待ち合わせドキドキ
 
 
ひさしぶり~G☆style-icnta1438.gifG☆style-icnta1439.gif
 
 
会ってすぐ『はい、メリークリスマス~クリスマスツリーベル
 
とプレゼントをもらうっ((((゜д゜;))))
 
『開けてみてにひひ
 
と何だかありそうだったので
その場で開けることに…ドキドキ
 
 
ギャアアァアアァアァ(゜Д゜)!!!!!!!!
 
これ入ってた
(あ、カバンねドキドキ
G☆style-DIMG0079.gif
G☆style-F1030559.jpg
グーフィーのバックぅううG☆style-4oeccndb0be4e9a206565i34.gif
 
しかもこれ手作り。
もうね、喜びすぎたよね。
私は幸せだなとすごく感じた!
 
だもんで感激しすぎて
シティホ最前にいたのに
ドナデジプル出てきたのに
あんま覚えてない(笑)
 
お目当てのマクグに会えず
シーへ移動~G☆style-icnoa2588.gif
 
相方ちゃんがウィッシュの
抽選していいって言うから
やらしてもらったら
当たったよぉぉードキドキ
 
んでトレイルへG☆style-emddcnb32de07et184333ic2.gif
 
ウィッシュまで時間ぎりぎりで
覚えてないケド
帽子持ちだったのは覚えてる(笑)
 
グーフィーに急いでいると伝え
 
ロスト→アメフロ
スーパーダッシュ
G☆style-icnem2274.gifG☆style-icnem2273.gifG☆style-icnem2272.gifG☆style-icnem2271.gifG☆style-icnem2269.gifG☆style-icnem2268.gifG☆style-icnem2267.gif
(笑)
 
ウィッシュ開始三分前に着いた(笑)
 
前がちびっこちゃんで
かなり見やすかったので動画ドキドキ
 
終わったら相方と再度合流で
 
今年最後のペコス~G☆style-erdacnd6069668i1e0f2eib2.gif
 
簡潔に
ボックス楽しい!
デバンダナ!
いがらしさんっ!
 
とにかく最高でした(笑)
 
27日にも相方ちゃんとインG☆style-icnta1437.gif
久々グリ三昧して
買い物とか行くのかな?ドキドキ
楽しみドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
G☆style-1temkp2073.gif

http://disney.jp/mf/