冬 | G☆style

G☆style-0temkp2261.gif
Christmas終わってしまった…
 
私はお友達と大好きな場所で
過ごせて楽しかったですドキドキドキドキドキドキ
 
さて、四連休中の今
今日はお友達にずーっっと
行きたかった
足利フラワーパークの
イルミネーションに
連れて行ってもらいますクリスマスツリーキラキラ
 
テレビで見て行ってみたかったんだぁー(*´д`*)
 
ただ年の瀬でどこも
人が沢山いそうだケドねあせる
 
おっ晴れ
お迎えきたので行ってきますドキドキ
G☆style-1temkp2261.gif

http://disney.jp/mf/