G☆style -87ページ目

久々に

G☆style-0temmk2089.gif
こんにちはんドキドキ
激務終えほんの一息
1日休み(笑)
 
今からインしてくるよ~(*´д`*)
 
今日はペコスだし楽しみいっぱいだなっドキドキドキドキドキドキ
 
とりあえずペコスまでは一人
行動になりそうだからがんばろう(笑)
 
G☆style-1temmk2089.gif

http://disney.jp/mf/

げろっ

G☆style-0temyt2002.gif3連休キラキラ
大好きな人と沢山一緒に
いられたのに、すんごく
楽しみにしてたのに………
やらかしたぁー(T-T)
 
ジブリは子供みたいに
楽しんでタイミング良くカフェも
待たずに入れたんだドキドキ
 
ここで終わりにしとけばね~!
最高だったのにね~DASH!DASH!DASH!
 
インして一度も当たってない
人に対して一緒に見たかったからって抽選外してぷんすか(●`ε´●)
 
なんでそんなに面倒くさいの!?
 
と言われる始末。
 
 
えー、自分でもわかりません←
私の小さな脳みそと
極小sizeのハートを
フル稼働しても中々切り替え出来ず。
 
ふてくされる私を見て
笑わせようとしてくれたり
離れまいとしてくれてたのに
 
素直になれない私は
死んだ方が良かった!←
 
中々気持ちが収まらない私を見て
困る彼を見て凹む私…
最悪な悪循環の完成ですドキドキ
 
最後もバイバイ言えずに
お別れパー
 
ほんっっっっとやな女。
 
 
 
 
G☆style-1temyt2002.gif

http://disney.jp/mf/

実は…

友達にははずれたぁあぁって
うそついたケド当たりましたニコニコ
 
今お友達が抽選しに行ってるクローバー
まだ一度も抽選当たってない子だから今日も外れちゃったら
あげる予定ドキドキ
プチサプライズドキドキ
 
 
G☆style-F1030546.jpg
 
早く帰ってこないかなドキドキ