久々に
こんにちはん

激務終えほんの一息
1日休み(笑)
今からインしてくるよ~(*´д`*)
今日はペコスだし楽しみいっぱいだなっ





とりあえずペコスまでは一人
行動になりそうだからがんばろう(笑)

http://disney.jp/mf/
げろっ

大好きな人と沢山一緒に
いられたのに、すんごく
楽しみにしてたのに………
やらかしたぁー(T-T)
ジブリは子供みたいに
楽しんでタイミング良くカフェも
待たずに入れたんだ

ここで終わりにしとけばね~!
最高だったのにね~





インして一度も当たってない
人に対して一緒に見たかったからって抽選外してぷんすか(●`ε´●)
なんでそんなに面倒くさいの

と言われる始末。
えー、自分でもわかりません←
私の小さな脳みそと
極小sizeのハートを
フル稼働しても中々切り替え出来ず。
ふてくされる私を見て
笑わせようとしてくれたり
離れまいとしてくれてたのに
素直になれない私は
死んだ方が良かった!←
中々気持ちが収まらない私を見て
困る彼を見て凹む私…
最悪な悪循環の完成です

最後もバイバイ言えずに
お別れ

ほんっっっっとやな女。

http://disney.jp/mf/


