G☆style -89ページ目

動画

G☆style-0800232_01.gif
インしてきましたドキドキ
今日は始発で行くつもりが
帰ってきたのが朝方とか…
 
 
風呂入ってなかったし
インするか迷ったケド今日は
行かなきゃ(`・ω・´)G☆style-icnyu1232.gif
と思いいっそいで風呂入って
間に合わないだろうと思ってたケド
少しの可能性を込めて
9時着予定のバスに乗車G☆style-icnem2274.gif
 
いつも渋滞で10時近くに
着くのね…
 
しかも乗り込んだバスの
運転手さんは教官付きの
新人さんっ((((゜д゜;))))
 
が……………
 
ビギナーズラックっての?
運良く渋滞を避けながら
9時10分には到着っG☆style-icnoa2588.gif
 
神様だったんだなきっとキラキラキラキラ
 
お友達がこちらも間に合うと
信じ確保してくれてた席で
リボンリボン
開園待ち頑張ってくれたみたいで
センター寄りの良い席ドキドキドキドキドキドキ
もう見れないかもと思い
動画っっっ映画
ミキミニが良く撮れたキラキラ
 
ウィッシュも明るいうちの
初回をG☆style-1i19sb2187b457a19f710m39.gifあせる
前のワンデーさん2連続で
外れた後…………
 
 
おめでとうございます
 
 
どぅわっ((((゜д゜;))))
あたったぁあぁドキドキ
 
こちらも後何回見れるかわからなかったから動画映画
 
今日はあんまり一眼さん使わなかったケド
大満足インで17時前の今、
既に地元駅にいます(笑)
明日からまた頑張ろう。
 
G☆style-0800232_02.gif
http://disney.jp/td/

ガールズたち

寝る前に再アップ。
可愛いウィッシュのガールズ達♥
このコス本当に可愛いよねーーーー!!!!
デイジーちゃん「このブレスレット、ドナルドに買わせたのよ!」
ミニー「まぁ!素敵!ミッキーも買ってくれないかした?」
G☆style
紺コスだいすきー♪
なんでミニーちゃんって何着ても似合うのかしら・・・???
G☆style
もうこれがベストショットでした(笑)
G☆style

片付け

G☆style-0temkp2206.gif
G☆style-20111126165310.jpg
この前お部屋を片づけてたら
いろいろ出てきた出てきた(笑)
 
とりあえず捨てるのは
持った得ない気もするので
もらってくれそうなお友達に
連絡連絡G☆style-eib9cn9c09d906f0e0c6fiae.gif
 
あとはリスグッズを
相方マタスに渡したい(笑)G☆style-6f70081c7c0ee800c0935be6bc9ac2d23ef1.gif
 
最近マタス不足で困っています←
インしたいなぁーG☆style-8i95cn940fd2b7f047349i46.gif
 
 
G☆style-1temkp2206.gif

http://disney.jp/mf/