動画
インしてきました

今日は始発で行くつもりが
帰ってきたのが朝方とか…
風呂入ってなかったし
インするか迷ったケド今日は
行かなきゃ(`・ω・´)
と思いいっそいで風呂入って
間に合わないだろうと思ってたケド
少しの可能性を込めて
9時着予定のバスに乗車
いつも渋滞で10時近くに
着くのね…
しかも乗り込んだバスの
運転手さんは教官付きの
新人さんっ((((゜д゜;))))
が……………
ビギナーズラックっての?
運良く渋滞を避けながら
9時10分には到着っ
神様だったんだなきっと



お友達がこちらも間に合うと
信じ確保してくれてた席で
リボン

開園待ち頑張ってくれたみたいで
センター寄りの良い席





もう見れないかもと思い
動画っっっ

ミキミニが良く撮れた

ウィッシュも明るいうちの
初回を
っ

前のワンデーさん2連続で
外れた後…………
おめでとうございます
どぅわっ((((゜д゜;))))
あたったぁあぁ

こちらも後何回見れるかわからなかったから動画

今日はあんまり一眼さん使わなかったケド
大満足インで17時前の今、
既に地元駅にいます(笑)
明日からまた頑張ろう。

http://disney.jp/td/

「このブレスレット、ドナルドに買わせたのよ!」
「まぁ!素敵!ミッキーも買ってくれないかした?」



