G☆style -91ページ目

昨日のパラたん

 
おはようございます晴れ
 
一夜空け早朝から仕事パソコン
眠い眠い…G☆style-2y39cn7c23c18eu1a315ci3c.gif
 
さてさて、昨日会ったかわいこちゃんドキドキ
 
お写真撮らせてってお願いしたら
スカート持ってひらっG☆style-2eeb3e8637ae150c3fa98fe9e1e48688e415.gif
ずきゅんドキドキドキドキドキドキ
G☆style-F1030512.jpg
 

れぽーん

 
おこんばんはドキドキ
 
今日は夜勤明けでインしてきたよ(*´д`*)
 
ランドイン
 
すぐに篠山さんの写真展で
お目当てのこれG☆style-DIMG0079.gif
G☆style-20111114234309.jpg
ネックストラップ(デジカメ用)
なんだケドすんごい可愛くて
初日からずっと欲しかったのを
ついにゲットドキドキ
 
 
エントでグリ
パーラーに萌え( ´艸`)
 
突っ立っている所を
マタスに発見される(笑)
2人イン久々~ドキドキドキドキドキドキ
嬉しい(*´д`*)
 
 
サンタサードG☆style-o0020002011611565997.gif
アンナちゃん確認しつつ
具様ドンピっ((((゜д゜;))))
やばかったドキドキ
 
 
無駄にモニュメントで遊び
 
おなかが空いたのでピアリで
焼きそばG☆style-emojiF_05_038.gifを食べる前に
どうせ外れるだろうウィッシュの抽選へ………
 
 
 
 
当たった(笑)
 
 
 
さすがマッタス(笑)
運持ってますねG☆style-6s60cn432b0100e157a78i32.gif
場所はいまいちだったケド
今季もう二回も見れてすごく嬉しかったのと…
 
やはり2人合わせて親子ヲタ(笑)
 
シャッター音が異様に
増えた瞬間が同じと言う。爆笑
 
ちなみに焼きそば食べられなかったので
久々にデリりました←G☆style-emojiF_05_015.gif
顎いたかった(笑)
 
ガチャガチャで買った
万華鏡レンズみたいなのを
常にあてて歩く変態が
いたのは内緒にしとこドキドキ(笑)
 
 
相方マッタスさんが作ってた
スタンダードマックスの
ぬいばが果てしなくかわいかったドキドキ
愛情たっぷりって感じだったドキドキドキドキドキドキ
 
次は16日か17日かなキラキラ
G☆style-20110814202644.gif

くりすます~

初日インでウィッシュ外れたから
悔しくて仕事終わりにイン。
大好きなサンタ村を見る為に~!
っと!その前に時間がありそうだったので
ウィッシュの抽選に・・・・・
(ー_ー)!!
当たった!!!!!!!!!!!!
しかも前から5列目ほし
もう今季は抽選ダメだと思います(笑)
そんな大活躍な今日の親子。

G☆style

G☆style
ウィッシュのおんぶは毎回ではないみたい・・・