G☆style -92ページ目

ばか

財布忘れ
はがき忘れ
何も出来ない自分はバカすぎる。

大好き

 
書きたいから書くだけ(笑)
特に何かあった訳じゃない(笑)
 
まだまだ暑い日はあるケド
夕方を境に外が暗くなるのも
早くなってきて
冬がきてるなぁーっ(*´д`*)
 
って実感ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
実は冬って色々考えちゃうし
目が見えにくいから(笑)
好きじゃないんだケド
 
私の中では人の大切さを一番実感する季節でもあるクローバー
 
病んでないよ?(笑)
 
 
去年の冬は全く記憶ないケド
今年はどうなるかなぁー。
 
少しずつ時が流れて
周りも変わり始める準備期間クリスマスツリー
春が来たら今の環境も激変するんだろうな~と思うとちょっと寂しい(笑)
 
今年は春頃から
ディズニーに没頭。
でもそのお陰で毎日充実して
お友達もたくさん出来て
落ちる暇なく過ごせたっ!
 
 
少しずつ現実に戻りますドキドキドキドキドキドキ
 
 
周りの人を大事に。
 
私って本当感受性豊かだと
自分で思うんだケド
なんかとりつかれてるのかな?(笑)
 
 
誰かがいてくれる安心感って
いいね。
 
 
 

忙しいぞ

 
G☆style-b2aacbe9255271b1bf142c8f4ddd469d4ea5.gif
おはうぉっG☆style-591d9f592f677d4b68534479d408fe6e272c.gif
 
今から仕事っにゃー晴れ
さて、間に合うのでしょうか…?
 
16時までノンストップで
頑張ったらインG☆style-icnoa2588.gif
まさかのインっ((((゜д゜;))))
 
その後はD友さんと飲みビール
飲めないので行くだけですが(笑)
 
久々にハードな1日だケド
楽しみたっぷりだから頑張るぞドキドキ
 
私の好きなファンカスさんドキドキ
 
G☆style-F1030487.jpg
これ笑ってるケド他は全部
睨んでるというドSたんドキドキ
 
かっくいーよードキドキドキドキドキドキドキドキ