G☆style -93ページ目

とんだ!

 
1人で行ってきましたG☆style-erdacnd6069668i1e0f2eib2.gif
 
ひとまず目標は全部達成G☆style-DIMG0103.gif
 
 
ぴのたんワンショほしかったケド
じいさんもくっついてたから
ご一緒にお願いしたらハグショドキドキ
 
はんぱなくかわいかった(*´д`*)
 
ピノヲタさんいなくて
1人で変態ちっくに
『超可愛いよ!やばい!』を
連呼しちまったドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
スジパラもめっちゃ良い子ニコニコ
パーラーの目に緑色の毛玉が
付いてて取ろうかめっちゃ
2人でキョドってたら
ブルーシートが取ってくれた!
さすがっっ!
 
スジパラブルのショットも
頂けて幸せクローバー
 
 
んで具様G☆style-e32e691a0c684a5d7160be96ef78f9a93951.gifドキドキ
手を繋いでどこへ連れて行かれるのかと思いきや………
 
他のヲタさんを沢山引き連れて
ここで一列で待てと線を引か
 
遠くへ…………
 
えっ((((゜д゜;))))
 
 
っと思ったら今度はヲタ皆で
せーので『グーフィー』と呼べと………
 
 
まぁ、呼ぶよね。
仕方ないよね。
写真撮らせてくんないんだもん(T-T)
 
と思って
 
『グーフィービックリマーク
 
 
 
ぅえっ((((゜д゜;))))
走ってキタァーーーヽ(゜ロ゜;)ノ
 
 
とんだぁー!!!
G☆style-F1030485.jpg
という最強のイケメンでしたドキドキ
 
 
G☆style-20110814202644.gif

今から

G☆style-20090520_110311.gif
久しぶりに1人インっG☆style-20110615021024.gif
 
目的は2回目スプーキーG☆style-5o7dcndd71a549a18b811i91.gif
トゥーングリ
エントグリ
ぴのたんに会いたいっG☆style-2ead5d2979ba49c184732ae23023467a6c09.gifドキドキ
 
んでもって見れたら2回目びまじ
 
んで明日は朝くそ早い出勤だから
帰って寝ると言う次第です。
 
そだ。
両単パ持ちチケットチケットの私ですが
seaの単パが1月で切れるの。
 
んでlandは5月末まで。
 
平日インがほとんどだし共通に
変えたいんだケド
両パス切れるまでseaはワンデーG☆style-feddsb2f9b63f7m1a6d6bm4b.gifで我慢するか
 
はたまた両単パにするか
 
4ヶ月のたぶり位きにせず
共通にしちゃうか………
 
 
皆どれが良いと思う!?あせる
個人的には最終案に今引かれてるんだよねーん(*´д`*)
 
ん~困った困ったドキドキ
 
 
 
G☆style-20090520_110337.gif
http://disney.jp/de/

気分

 
久々に気分が乗らなくて
色々考えちゃって
大好きな相方とのインを
 
断ってしまった(´・ω・`)
 
 
明日1人で見納め行こうかなクローバー
 
私は色々と考えすぎる癖があって
 
なんとかなる
って思えばいいのにうまく行かない!
これからは何事も
 
大丈夫だって考えて
自分を奮い立たせますドキドキ
 
明日も素敵な出会いがあるといいな
 
G☆style-F1030484.jpg