とんだ!
1人で行ってきました
ひとまず目標は全部達成
ぴのたんワンショほしかったケド
じいさんもくっついてたから
ご一緒にお願いしたらハグショ

はんぱなくかわいかった(*´д`*)
ピノヲタさんいなくて
1人で変態ちっくに
『超可愛いよ!やばい!』を
連呼しちまった







スジパラもめっちゃ良い子

パーラーの目に緑色の毛玉が
付いてて取ろうかめっちゃ
2人でキョドってたら
ブルーシートが取ってくれた!
さすがっっ!
スジパラブルのショットも
頂けて幸せ

んで具様


手を繋いでどこへ連れて行かれるのかと思いきや………
他のヲタさんを沢山引き連れて
ここで一列で待てと線を引か
遠くへ…………
えっ((((゜д゜;))))
っと思ったら今度はヲタ皆で
せーので『グーフィー』と呼べと………
まぁ、呼ぶよね。
仕方ないよね。
写真撮らせてくんないんだもん(T-T)
と思って
『グーフィー
』
』ぅえっ((((゜д゜;))))
走ってキタァーーーヽ(゜ロ゜;)ノ
とんだぁー!!!
という最強のイケメンでした

今から

久しぶりに1人インっ
目的は2回目スプーキー
トゥーングリ
エントグリ
ぴのたんに会いたいっ


んでもって見れたら2回目びまじ
んで明日は朝くそ早い出勤だから
帰って寝ると言う次第です。
そだ。
両単パ持ち
の私ですが

の私ですがseaの単パが1月で切れるの。
んでlandは5月末まで。
平日インがほとんどだし共通に
変えたいんだケド
両パス切れるまでseaはワンデー
で我慢するか
はたまた両単パにするか
4ヶ月のたぶり位きにせず
共通にしちゃうか………
皆どれが良いと思う



個人的には最終案に今引かれてるんだよねーん(*´д`*)
ん~困った困った


http://disney.jp/de/

