今から

久しぶりに1人インっ
目的は2回目スプーキー
トゥーングリ
エントグリ
ぴのたんに会いたいっ


んでもって見れたら2回目びまじ
んで明日は朝くそ早い出勤だから
帰って寝ると言う次第です。
そだ。
両単パ持ち
の私ですが

の私ですがseaの単パが1月で切れるの。
んでlandは5月末まで。
平日インがほとんどだし共通に
変えたいんだケド
両パス切れるまでseaはワンデー
で我慢するか
はたまた両単パにするか
4ヶ月のたぶり位きにせず
共通にしちゃうか………
皆どれが良いと思う



個人的には最終案に今引かれてるんだよねーん(*´д`*)
ん~困った困った


http://disney.jp/de/