G☆style -95ページ目
相方ちゃんがアップしたので
私も

恒例のぐーちゃんコス

海賊の次は10Th

しばらくはパークを連れて
回ると思うので見かけたら
『グッフィー

』
早く息子に会いたいわ

http://disney.jp/mf/
昨日ひさっびさにピグ開いたら
素敵なイヌヲタさんと
会えました~

さてさて、昨日の台風

皆大丈夫だったのかなぁ?
パーク内は通行止めや
室内避難勧告が出たり
してたみたい

トレイルももちろん休止

14日からずっとインしてないので
頭がおかしくなりそう(笑)
まぁ休めていいんだケドね


