G☆style -94ページ目

OBAKE

久しぶりにPCから更新P.C*
昨日は相方MさんとインWハート
もうねー、やっぱり彼女の笑顔は癒しそのものだよね(違?)
そんな昨日はビマジよりもスプーキーお化け
内容は去年とほとんど変わり映えないけどやっぱ好き♥akn♥
2回とも最前でダンサーさんと絡んで手遊びTE+しまたよ~キラキラ
可愛くって素敵なダンサーさんを・・・・
ぶれてたって笑顔がいいから関係ないw
G☆style

この後すぐに笑ったんだけどギャップがたまらん♡
G☆style

これ!これ!これ!!!!!!!
ぶれてるけどなんかよくない?w
G☆style
毎年恒例骨さんw
年々アクロバティックに・・・
G☆style
んもーーーーーーーーーWハート
たまらん!ティーパティ子さんティーカップ♡
たまらなく可愛いこの人。
G☆style
相方ちゃんお気に入りの黒猫さん黒猫2ハート
G☆style
この方も相方さんお気に入りのお方めがね
うん、可愛いw
G☆style
そして相方M♡(笑)
載せたら怒られそう(笑)まぁいっかw
G☆style
これからもよろしくね♡

2011/10/04

おはよっクローバー
 
電車がしっかり動いてくれません(つд`)
 
会社遅刻しちゃうぅーしょぼんしょぼん
遅延が原因と言えど遅刻って
なんかイヤだよね(T-T)
 
今日頑張ったら奇跡の3連休ドキドキ
6日はイン予定ですが雨予報~G☆style-9__SU1HXzYzMDkxYWI=.gif
G☆style-20110927021447.jpg
 
まぁ小雨だといいなっG☆style-DIMG0103.gif

ちこーく

G☆style-ue.gif
 
待ち合わせどころか開園にも
間に合わない((((゜д゜;))))
 
 
なので僅かな期待を込めてバス!
ところが渋滞にはまり
10時に着くと言う(笑)
 
あやちんごめん(笑)
 
今はビマジ待ちしてるよ~ドキドキドキドキ
 
今日は動画に挑戦だキラキラ
 
 
G☆style-sita.gif
http://disney.jp/de/