ちこーく | G☆style

ちこーく

G☆style-ue.gif
 
待ち合わせどころか開園にも
間に合わない((((゜д゜;))))
 
 
なので僅かな期待を込めてバス!
ところが渋滞にはまり
10時に着くと言う(笑)
 
あやちんごめん(笑)
 
今はビマジ待ちしてるよ~ドキドキドキドキ
 
今日は動画に挑戦だキラキラ
 
 
G☆style-sita.gif
http://disney.jp/de/