大好き | G☆style

大好き

 
書きたいから書くだけ(笑)
特に何かあった訳じゃない(笑)
 
まだまだ暑い日はあるケド
夕方を境に外が暗くなるのも
早くなってきて
冬がきてるなぁーっ(*´д`*)
 
って実感ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
実は冬って色々考えちゃうし
目が見えにくいから(笑)
好きじゃないんだケド
 
私の中では人の大切さを一番実感する季節でもあるクローバー
 
病んでないよ?(笑)
 
 
去年の冬は全く記憶ないケド
今年はどうなるかなぁー。
 
少しずつ時が流れて
周りも変わり始める準備期間クリスマスツリー
春が来たら今の環境も激変するんだろうな~と思うとちょっと寂しい(笑)
 
今年は春頃から
ディズニーに没頭。
でもそのお陰で毎日充実して
お友達もたくさん出来て
落ちる暇なく過ごせたっ!
 
 
少しずつ現実に戻りますドキドキドキドキドキドキ
 
 
周りの人を大事に。
 
私って本当感受性豊かだと
自分で思うんだケド
なんかとりつかれてるのかな?(笑)
 
 
誰かがいてくれる安心感って
いいね。