G☆style -84ページ目

歯医者

 
おはよぉー
 
今日はお休み
特になんの予定もないんだけど
色々ありきで朝から歯医者(T ^ T)
 
 
キイイイイーーン!!
 
 
って聞こえる((((;゚Д゚)))))))
 
 
しばらく通わなきゃいけなくなりそうだなぁー。・゜・(ノД`)・゜・。
 
頑張ろう
 
あ、そうそう!!
とうとう
シーの年パ切れました( i _ i )
 
 
一年間お世話になりました
 
更新は考え中…
 
ありがとうシー
 
また会おうね!!

ミゲルズ


1人暮らし用のお部屋も決まり
お金も振り込み一安心ドキドキ

上手くいけば年パ早めに更新出来るかもニコニコ音譜

今日は先日お友達のサプライズバースデーで行った
ファンダフルの特典??
会員限定のキャラダイ[みんな:01][みんな:02]

コスは皆10thコスでキャラは
ミキミニチデグでした!!

各テーブル2回ずつ位来てくれて
最後に皆で謎のダンス[みんな:03](笑)

ご飯は通常メニューとほとんど同じ!

もぅこの日は一日サプライズ成功するかドキドキしてたから
全部上手く行って最後にミゲルズ
行ってグーフィー見たら安堵感半端なくてまさかの号泣[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

主役は私ではありません[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

でもグーフィーすんごく優しくて
その後も通るたびに気にかけてくれて
連続投げちゅー[みんな:11]された時は息できなくなるかと思った[みんな:12]

そしてもちろんミッキーさんたもお写真撮ったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あんまり間近で見れるコスじゃないから嬉しかったぁー!!ひらめき電球

photo:01




iPhoneからの投稿

我が子

ブログではお馴染みの…
ダッフィー改め、グッフィードキドキ

実は全国紙デビュー致しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
相方ちゃんが夏の終わり頃に送ってれててドキドキ

ディズニーファンなら知っている…
その名もディズニーファンに(笑)
載りましたクラッカー

ダッフィーに夢中のコーナーの
一番端っこにクールザヒートコスに身を包んだ我が子達☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

確かにインするたびに「写真撮ってもいいですか?」と人気者だったもんね(((o(*゚▽゚*)o)))←






photo:01





iPhoneからの投稿