何だかなぁー。
私ひねくれてるのかしら(笑)
ディズニー好きには
色んなタイプの方がいるし
それぞれ皆自由でいいと思うんだけど!
としのせいかな?(笑)
受け入れるのが困難な事が多発(笑)
そんな中良い出逢いもいっぱい
とんちゃん
なっきさん
らいさん
しほちゃん
まりなさん
おひとさん
じゅんくん
みーーーんなAmebaでの
お友達
早く会いたいなぁーーーん
そう言えば年パの柄って
いつから変わるの?!
トイストーリーやだから(笑)
変わらない間に更新しようかなって
考え中ーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早くインしたいなぁー

