何だかなぁー。 | G☆style

何だかなぁー。

 
 
私ひねくれてるのかしら(笑)
 
 
ディズニー好きには
色んなタイプの方がいるし
それぞれ皆自由でいいと思うんだけど!
 
 
としのせいかな?(笑)
 
 
受け入れるのが困難な事が多発(笑)
 
 
そんな中良い出逢いもいっぱい
 
とんちゃん
なっきさん
らいさん
しほちゃん
まりなさん
おひとさん
じゅんくん
 
 
みーーーんなAmebaでの
お友達
 
 
早く会いたいなぁーーーん
 
 
そう言えば年パの柄って
いつから変わるの?!
 
 
トイストーリーやだから(笑)
変わらない間に更新しようかなって
考え中ーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
早くインしたいなぁー