アウトー!
お疲れ様でしたぁー
ほぼ一ヶ月ぶりのイン
やっぱりすんごい楽しかったぁ

相方ちゃんにもマッフィーに会うのも
久しぶりで嬉しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
簡単に!
開園と同時に舞浜着!
殺人的なチケブとゲート((((;゚Д゚)))))))
↓
1人ミトミ80分の生き地獄(笑)
でも本日の目標達成
まだ内緒
↓
トゥーンでグリ
↓
ちょんさんと始めまして

はじめからうるさくて
テンション高くてごめんなさい
↓
エントグリ
↓
ピアリでご飯
↓
ランドに戻って恒例の……
マフィグフィグリ開催!!!(笑)
今日も神がかって天使だったね(笑)
↓
ワンマン
↓
まさかのスプラッシュ!
グッフィーびしゃびしゃになる(笑)
↓
あうとー!
やっぱり相方ちゃんとのインは
楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お互い自然にフォトキーとか(笑)
そして今日はこれから
どういう風に節約するかを語り合う(笑)
頑張ってやってみよーっと


今日相方ちゃんにいじめられた
かわいそうなグッフィー(笑)

↑ぶちゃいくぅーΣ(・□・;)
マッフィーはふてくされてました(笑)
おっはよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日寝たの遅かったのに
奇跡的に起きれました
今日は久々のインっっ
どうなるでしょうかぁーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
一日楽しくなります様にー
今日はグッフィーも一緒

見つけたら
声かけてね
(笑)
さぁ、これから電車で長旅だ((((;゚Д゚)))))))
眠りに入るとします
おやすみぃー
開園まにあうかな?(笑)