G☆style -75ページ目

アウトー!

 
 
お疲れ様でしたぁー
ほぼ一ヶ月ぶりのイン
 
やっぱりすんごい楽しかったぁ
 
 
相方ちゃんにもマッフィーに会うのも
久しぶりで嬉しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
簡単に!
 
開園と同時に舞浜着!
殺人的なチケブとゲート((((;゚Д゚)))))))
 
 
1人ミトミ80分の生き地獄(笑)
でも本日の目標達成
まだ内緒
 
 
トゥーンでグリ
 
ちょんさんと始めまして
はじめからうるさくて
テンション高くてごめんなさい
 
 
エントグリ
 
 
ピアリでご飯
 
ランドに戻って恒例の……
マフィグフィグリ開催!!!(笑)
今日も神がかって天使だったね(笑)
 
 
ワンマン
 
 
まさかのスプラッシュ!
グッフィーびしゃびしゃになる(笑)
 
 
あうとー!
 
やっぱり相方ちゃんとのインは
楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お互い自然にフォトキーとか(笑)
 
 
そして今日はこれから
どういう風に節約するかを語り合う(笑)
 
頑張ってやってみよーっと
 
今日相方ちゃんにいじめられた
かわいそうなグッフィー(笑)
 
 
 
↑ぶちゃいくぅーΣ(・□・;)
 
マッフィーはふてくされてました(笑)

ひとり

 
 
この私が。
この私が。
1人でもミトミに並んでいます
 
 
こわいよー。
ちゃんとグリできるかな?((((;゚Д゚)))))))

おっはよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 
 
昨日寝たの遅かったのに
奇跡的に起きれました
 
 
今日は久々のインっっ
 
 
どうなるでしょうかぁーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
一日楽しくなります様にー
 
 
今日はグッフィーも一緒
見つけたら
声かけてね(笑)
 
 
さぁ、これから電車で長旅だ((((;゚Д゚)))))))
眠りに入るとします
おやすみぃー
 
 
開園まにあうかな?(笑)