ネムネム | G☆style

ネムネム

 
 
ねむたぁーーい
 
 
この頃シフトが出ても
安定せず休みが急遽出勤に
なる事もしばしばあぅー。
 
 
ただね!
 
年パ更新するし
新たにたくさんの人と
ご挨拶したりインしたりしたいから
 
お菓子買ってきた(笑)
 
 
皆に会えた時渡せるようにー!
小分けになってるやつを数種類(笑)
 
 
なので腐る前に皆私にあって下さいね(笑)
 
何だかちょっぴり調子が良くないんだけど
お菓子も買ったし気分よし
 
 
皆はどんなお菓子が好き??ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
私はあまり海外のお菓子とかには
怖くて手が出せないタイプなんだけど
皆は結構平気なのかしら?
 
 
意見参考に第一弾がなくなったら
またかおーっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
オススメとかあったら教えてね
 
 
そして私があいたい皆さんイン予定
教えて←(笑)