ネムネム
ねむたぁーーい
この頃シフトが出ても
安定せず休みが急遽出勤に
なる事もしばしば
あぅー。
ただね!
年パ更新するし
新たにたくさんの人と
ご挨拶したりインしたりしたいから
お菓子買ってきた
(笑)
皆に会えた時渡せるようにー!
小分けになってるやつを数種類(笑)
なので腐る前に皆私にあって下さいね(笑)
何だかちょっぴり調子が良くないんだけど
お菓子も買ったし気分よし

皆はどんなお菓子が好き??ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私はあまり海外のお菓子とかには
怖くて手が出せないタイプなんだけど
皆は結構平気なのかしら?

意見参考に第一弾がなくなったら
またかおーっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
オススメとかあったら教えてね

そして私があいたい皆さんイン予定
教えて←(笑)