G☆style -68ページ目

無事

 
 
相方ちゃんと合流し
アメフロから!!
 
 
相方ちゃん途中で二度も
コアラのマーチを落っことすと言う
ハプニングに見舞われながら
何とかポジ確保o(^▽^)o
 
 
楽しみますよー
 
 
グッフィーマッフィー
気付いてくれるといいな\(//∇//)\

グッフィーインニューヨーク

 
 
相方ちゃんからの
衝撃の写メをもらい私も頑張った!
 
無事かんせーーーい!
 
 
 
グッフィーの洋服ね
 
 
 
どう?僕格好いい?\(//∇//)\
 
 
いやぁー!!!
何が大変って帽子よね!!
素敵なボンネットを作るのは一苦労(T_T)
 
 
帽子なんて作った事ないから
最強に手探り状態(笑)
 
近くで見てはいけません(´・_・`)
 
 
 
 
似合ってるかなぁ?
 
 
実はまだ100%完成!
 
ではないのー。
 
ト音記号のネックレス……
どこを探してもない
どなたかト音記号の形をした物を
見つけたらなおちまで
ご連絡ください(笑)
 
 
この子を連れて明日は
相方ちゃんとインっ
 
昨日の仕事終わりで実家帰って来たし
充電も十分!!
 
すでに眠い(笑)
 
 
 
明日もしインされる方いたら
グッフィー!って声かけてくださいねo(^▽^)o

どうなることやら

 
さてさて、
昨日相方チャンから衝撃の
写メが送られてきたので
13日のインに向けて
今日仕事終わりで実家に帰って
 
今日明日でがんばるぞぉーー!!
 
 
全くの無計画だけどうまく行くかなぁー。
 
 
 
 
がんばるぞぉっ!
 
とりあえず仕事をやりきろう(笑)
 
 
でわにん。