無事
相方ちゃんと合流し
アメフロから!!

相方ちゃん途中で二度も
コアラのマーチを落っことすと言う
ハプニングに見舞われながら
何とかポジ確保o(^▽^)o
楽しみますよー

グッフィーマッフィー
気付いてくれるといいな\(//∇//)\
グッフィーインニューヨーク
相方ちゃんからの
衝撃の写メをもらい私も頑張った!
無事かんせーーーい!
グッフィーの洋服ね

どう?僕格好いい?\(//∇//)\
いやぁー!!!
何が大変って帽子よね!!
素敵なボンネットを作るのは一苦労(T_T)
帽子なんて作った事ないから
最強に手探り状態(笑)
近くで見てはいけません(´・_・`)

似合ってるかなぁ?
実はまだ100%完成!
ではないのー。
ト音記号のネックレス……
どこを探してもない
どなたかト音記号の形をした物を
見つけたらなおちまで
ご連絡ください(笑)
この子を連れて明日は
相方ちゃんとインっ
昨日の仕事終わりで実家帰って来たし
充電も十分!!
すでに眠い(笑)
明日もしインされる方いたら
グッフィー!って声かけてくださいねo(^▽^)o
どうなることやら
さてさて、
昨日相方チャンから衝撃の
写メが送られてきたので
13日のインに向けて
今日仕事終わりで実家に帰って
今日明日でがんばるぞぉーー!!
全くの無計画だけどうまく行くかなぁー。

がんばるぞぉっ!
とりあえず仕事をやりきろう(笑)
でわにん。
