マフィグフィ
しばらく相方ちゃんとのインが
出来ないようで泣けて来る←
と言うか最近全体的に
やる気が出ない←(笑)
今日はうちのかわいこちゃん

イベントやってない時は
トゥーンコス
私達的スタンダード(笑)

マッフィーに怒られてるみたい(笑)

人気あったヒートコス
唯一の靴あり(笑)

こんな渋い顔も出来るのよ(=´∀`)人(´∀`=)
中々一緒にイン出来なくて
イベント中2人が揃った事は
二回位しかないレアなコス(笑)

ビマジコスー
結構手がかかってたんだけどね←

父さんの勇姿らきちんと
見届けました!!!

イースターコス

ぺろーん←

そして人気でそうな
ニューヨークコス
これはあんまり手かかってないんだけど
上手に出来た(=´∀`)人(´∀`=)
前回初めて二匹揃った時も嬉しい事に
『写真とらせてください』
と何人かの方に言っていただけました
やっぱり頑張って作ったし嬉しい!
でもこの前相方ちゃんと話してたんだけど
写真撮ったらどうするんだろうねって(笑)
ブログとかに載せてるのかな?!Σ(゚д゚lll)(笑)

見かけたら声かけてね


マックスぅ!
人気絶頂のマックス!
いぇえーい!!
今人気があるのはこの俺だろ?!↓

ぴょんぴょーん。

俺について来いよ!と意気込みすぎて
白目向いてるよ。

俺の素敵な彼女はどこかなぁー??

そこか?

ここか?!

あ!!あそこか!!!

なんだよいねぇじゃんか。

あっっ!!!!
マッタス!!!
そんなところにいたのかぁー


とまぁ、マッタスしか
興味のないブログでした(笑)
くだらないブログ2
もうね、コメント来なかったら
書かないどこうと思ったんだけど
まさかのはるかちゃんから
コメント頂いたので(笑)
パートトゥー!←
華やかで晴れやかな
イースターインニューヨーク!
スターとくまさん達は
ニューヨークにさよならを告げて
次なる旅の目的地へ!
船の出港を彷彿させるかの様に
ペーパーシャワーが!!

うきうきっっっ


ぱぁああぁーーーんっ

綺麗な春色っっ

ははぁっっ
え?
紙なんて引っかかってないよー



紙しか引っかかってません。
挙げ句の果てにとうとう
緑色のよだれまででてしまいました。
はい、ごめんなさい←
退場間際。
あっっ!なおちっっ!!!

ダンサーさん『早く行くわよ!』
ぐ『でもなおちがああぁ!』

はいー。ごめんなさい。←←
うふ
くだらないわね(笑)
お目汚し失礼いたしました
最後に見つめ合う素敵な2人を

またねん