G☆style -66ページ目

マフィグフィ

 
 
しばらく相方ちゃんとのインが
出来ないようで泣けて来る←
 
 
と言うか最近全体的に
やる気が出ない←(笑)
 
 
今日はうちのかわいこちゃん
 
 
イベントやってない時は
トゥーンコス
 
 
私達的スタンダード(笑)
 
 
 
マッフィーに怒られてるみたい(笑)
 
 
人気あったヒートコス
 
唯一の靴あり(笑)
 
こんな渋い顔も出来るのよ(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
中々一緒にイン出来なくて
イベント中2人が揃った事は
二回位しかないレアなコス(笑)
 
 
ビマジコスー
 
 
結構手がかかってたんだけどね←
 
 
父さんの勇姿らきちんと
見届けました!!!
 
 
イースターコス
 
ぺろーん←
 
 
そして人気でそうな
ニューヨークコス
 
これはあんまり手かかってないんだけど
上手に出来た(=´∀`)人(´∀`=) 
 
 
前回初めて二匹揃った時も嬉しい事に
 
『写真とらせてください』
 
 
と何人かの方に言っていただけました
 
 
やっぱり頑張って作ったし嬉しい!
 
 
でもこの前相方ちゃんと話してたんだけど
 
写真撮ったらどうするんだろうねって(笑)
 
ブログとかに載せてるのかな?!Σ(゚д゚lll)(笑)
 
 
 
 
見かけたら声かけてね

マックスぅ!

 
 
人気絶頂のマックス!
 
 
いぇえーい!!
今人気があるのはこの俺だろ?!↓
 
ぴょんぴょーん。
 
 
 
 
俺について来いよ!と意気込みすぎて
白目向いてるよ。
 
 
 
俺の素敵な彼女はどこかなぁー??
 
 
 
 
 
そこか?
 
 
ここか?!
 
 
あ!!あそこか!!!
 
 
なんだよいねぇじゃんか。
 
 
 
 
あっっ!!!!
 
マッタス!!!
そんなところにいたのかぁー
 
 
 
とまぁ、マッタスしか
興味のないブログでした(笑)

くだらないブログ2

 
もうね、コメント来なかったら
書かないどこうと思ったんだけど
まさかのはるかちゃんから
コメント頂いたので(笑)
 
 
 
パートトゥー!←
 
 
 
華やかで晴れやかな
イースターインニューヨーク!
 
 
スターとくまさん達は
ニューヨークにさよならを告げて
次なる旅の目的地へ!
 
 
 
船の出港を彷彿させるかの様に
ペーパーシャワーが!!
 
 
 
うきうきっっっ
 
 
 
ぱぁああぁーーーんっ
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗な春色っっ
 
 
ははぁっっ
 
 
 
え?
 
 
 
紙なんて引っかかってないよー
 
 
 
 
 
 
紙しか引っかかってません。
 
挙げ句の果てにとうとう
緑色のよだれまででてしまいました。
 
 
 
はい、ごめんなさい←
 
 
 
 
退場間際。
 
 
 
あっっ!なおちっっ!!!
 
 
 
ダンサーさん『早く行くわよ!』
 
ぐ『でもなおちがああぁ!』
 
 
 
はいー。ごめんなさい。←←
 
 
 
 
うふ
くだらないわね(笑)
 
 
お目汚し失礼いたしました
 
 
 
最後に見つめ合う素敵な2人を
 
 
 
またねん