とりあえず
雰囲気だけでも味わえればいいかな
ぎりぎり入れてよかったぁー♪( ´▽`)

私の前で柱が邪魔をします←
あと1時間トイレに行けないのが
とてつもなく心配(笑)
そしてそして悠紀さんに初めまして
できちゃったぁーーーー



ほわんほわんしてて
くそ可愛かったし!
なんかごめんなさい!と思った(笑)
さて、楽しんだらディズニー展だ
頑張れば
今日頑張れば明日はお休みーっ
休日出勤したから
振り替えで明日休みなのさっ
午前中は1人でインしようかなぁー!
んで午後からはディズニー展
こっちも行きたかったから
たのしみっっo(^▽^)o
なんか久々に遊ぶから
今からドキドキっっ(笑)
早く今日が終わればいいのにぃー←
ぽかぽかの春日和だし良い気分っ
仕事がんばろーっと!

がはははっ(笑)
今電車が急停車したぁー!
びっくり!
調子に乗るなってことだな(笑)
ではいってきまーす♪( ´▽`)
バナナ
実はここ数日職場で
衝撃的な場面を見てしまい
かなりずーーーーん。
でした(´・_・`)
ほんと話を聞いてくれた皆
ありがとぉー(T_T)
二連休どちらもインせず
ままんとお出掛けしたり
家でゆっくりしました!
暇だったから
パウンドケーキ作ったんだよー
じゃじゃんっ。

見た目イマイチだけど
味はんまかったよー
ちょっとずつつまんでたべよーっと!
次確実にインするのは29日かなぁ。
多分一日ランドだな!
うさたまぼんっ
楽しみーo(^▽^)o

うさっ

うさっ

うさぁーー!!
うさしかなかったよ!