G☆style -65ページ目

とりあえず

 
雰囲気だけでも味わえればいいかな
 
 
ぎりぎり入れてよかったぁー♪( ´▽`)
 
 
 
私の前で柱が邪魔をします←
 
 
あと1時間トイレに行けないのが
とてつもなく心配(笑)
 
 
 
そしてそして悠紀さんに初めまして
できちゃったぁーーーー
 
 
ほわんほわんしてて
くそ可愛かったし!
なんかごめんなさい!と思った(笑)
 
 
さて、楽しんだらディズニー展だ

頑張れば

 
今日頑張れば明日はお休みーっ
 
休日出勤したから
振り替えで明日休みなのさっ
 
 
 
午前中は1人でインしようかなぁー!
んで午後からはディズニー展
 
 
こっちも行きたかったから
たのしみっっo(^▽^)o
 
 
なんか久々に遊ぶから
今からドキドキっっ(笑)
 
 
早く今日が終わればいいのにぃー←
 
 
ぽかぽかの春日和だし良い気分っ
仕事がんばろーっと!
 
 
 
がはははっ(笑)
 
 
今電車が急停車したぁー!
びっくり!
調子に乗るなってことだな(笑)
 
 
ではいってきまーす♪( ´▽`)

バナナ

 
実はここ数日職場で
衝撃的な場面を見てしまい
かなりずーーーーん。
でした(´・_・`)
 
 
ほんと話を聞いてくれた皆
ありがとぉー(T_T)
 
 
二連休どちらもインせず
ままんとお出掛けしたり
家でゆっくりしました!
 
 
暇だったから
パウンドケーキ作ったんだよー
 
じゃじゃんっ。
 
 
 
見た目イマイチだけど
味はんまかったよー
 
 
ちょっとずつつまんでたべよーっと!
 
 
次確実にインするのは29日かなぁ。
多分一日ランドだな!
 
 
うさたまぼんっ
楽しみーo(^▽^)o
うさっ
 
 
 
うさっ
 
うさぁーー!!
 
 
うさしかなかったよ!