夜分遅くに今晩は
寝る前にアップ!
五月のシフトが出ましたーん
インが被ってたら会いたい人
たぁーくさん(=´∀`)人(´∀`=)
可能性がある日かきまーす!
1日(午後)
2日(可能性低い)
4日
7日(午後)
12日
13日
17日
18日
(相方ちゃんバースデー
)
20日(午後)
22日
23日
25日
27日(午後)
29日
こんな感じ
このうち半分行けたら良い方かと(笑)
皆さん被ってたらお声がけ下さいね
5月は相方ちゃんの誕生日あったり
グーフィーの誕生日あったり
めでたいねっっ(=´∀`)人(´∀`=)
相方ちゃんのプレゼントまだ何も
作ってない。・゜・(ノД`)・゜・。
ごめんよぉー!!
さぁー!来月も一ヶ月
楽しくすごすぞぉー!

リドアイルの春
いってきたのよーーー!
初回のリドだけ見に!
んーーーー。
めっちゃ好きだったこれw
アメフロより好きでストーリーもかなり単純でわかりやすいけど
春らしく華やかで色使いも綺麗だし終わった後にほわーーーーん。って気持ちになれるね♪
そして何より皆で参加するときの振付が簡単!!!!!!!w
最初だし時間も遅かったので雰囲気だけでも!
と思って橋の上からだったのでほとんど右端しか見えなかったけど
まぁましなお写真達をどうぞw
目線をくれたお姉さん♪
ピンク(赤?)・黄・紫・緑とちょっとずつコスも違うのね!
んー!この感じなんだか可愛いよねw
女子会みたいな場面がいっぱいあった♪
また女子会してるw
とっても大活躍なお父さん♪ゴンドリエさんってやっぱり素敵!
んーーーーーーーーーーーーーーーーまっ
今日発売だった春熊のCDも買ったんだけどそれぞれのショーが短いからか
3か所ともセリフも完全に入っていたしノーカットだと思ったんだけどどうかな??
あーーー。リドやばいよリド。
誰か私とガチ待ちしようよw
ディズニー展
いって参りましたー。
ウォルトディズニー展。
ざっくりな感想。
混んでる(笑)
私はゆーーーーったり
あっち見たりこっち見たりしたいタイプなんだけど
もう入口からずーーーーっと
大名行列で出口まで続く
インの後一眼とか持って行くのも
お勧めしません(笑)
私は重くてゆったりなスピードが
嫌になっちゃいました(-_-;)
内容はネタバレなるので詳しくは
言えないけど
結構見たことあるのばっかりだった
って感じかな!
あとオズワルト好きにはたまらん!
って感じかなー。
展覧会?なんだけど
映像とか文章が多くて
しっかりみるとかなり時間がかかる(-_-;)
と、まぁグダグダでしたが
パンフレットは買ったよね(笑)

何だかんだで満喫したのかな?(笑)
一日インしたかったけど
まぁ良しとしよう!






