ごはん
トマト、茄子、白菜、ごぼう、人参、じゃがいも、玉ねぎ、エリンギ、肉団子ミックスビーンズ


野菜たぁあぁあああっっっっぷり(=´∀`)人(´∀`=)
我ながらんまいっ

最近はご飯作るの楽しいよーん
実は一人暮らしを始めて結構作ってるの

このお豆のサラダ超んまいんだよ

これは彼が突然チャーハン食べたいなと言い始めたのであるもので作った鮭チャーハン

肉じゃがばっか食べてた時期がありました(笑)

これは引っ越した初日に作ったご飯

この卵スープがすんごく好評でした
と、見せるのも申し訳ない位のご飯ですが折角作ってるしちょこちょこ載せようかなぁー
なんて(笑)
あんまりパンとかは食べないの(>_<)

この日位だったかなー!
んふふ。お目汚し失礼しました(笑)
最終日
GW最終日ですねぇー。
私は関係なくシフト勤務だったのですが
なんとなぁーく、大型連休が
終わっちゃう(T_T)って感じ(笑)
昨日は昼前からインして
とんちゃんに付き合ってもらって
ぐるぐる回りました
ばにはっはサードみて
城前ぽじったけど
天気イマイチだったから
シーに移動して
ポークライスロール食べながら
テーブル
久々すぎて楽しかったぁー
幕の内さんも相変わらずお元気で

ぺちゃんってなってました←
それから雨バのミシカ見て
雨本降りになってきたから
トレイルグーグー!
もぅ幸せたっぷりのひととき




ほんと。鼻血出るかと思った!
自分の番が終わってからのむふふ
とかもねーー(=´∀`)人(´∀`=)
んでもってズン!
ミニーちゃんがすごぉーーく
可愛かった
いつも可愛いけどね


不完全燃焼でまたまたトレイルへ(笑)
んもぉー。なんでそんなに優しいのよ(T_T)

きゅんきゅんだったのに
この写真私の顔がただのゴリラ。←
悲しくなったよね(笑)
初めましての方ともたくさん会えて
大満足な一日っ
久々にあんな時間まで舞浜にいました!
人見知り治らんもんがねぇ。うむ。
あ!そおそぉ。
とんちゃんがお土産くれたの(T_T)

こんな私に買って来てくれるなんて
泣けて来たよぉ~!!
香港未体験の私にはスペシャルな
プレゼントでした


ありがとう、とんちゃん

今日はお友達の結婚式ー
めでたいね

私もいつかはディズニーウェディ…
まずお金持ちの人と結婚してもらわなきゃ((((;゚Д゚)))))))←
ではではいってきますー。
