G☆style -61ページ目

今日も

 
 
楽しい一日にしましょーo(^▽^)o
 
 
色々ドキドキな2日間だけど
充実して楽しんでもらえたら嬉しいなっ!
 
今日も一日よろしくお願いしまーす!
 

お泊り

 
 
今日からお泊りなんだよー!
 
マッフィーと会うのは久々
勿論相方ちゃんともね
 
 
明日はバンバングフィマフィグリ
するので声かけてくださいね
 
 
 
てか今日のイースターやばかったん!
サード座り最前だったんだけど
グーフィーすぐに気づいてくれて……
 
うさたまぼん全部一緒に
やってくれたり
踊ってない時はずっとこっち
向いててくれた\(//∇//)\
 
やばばいね!
明日も楽しい一日になりますように☆

まめまめ

 
仕事が早く終わったから
早速ご飯ー(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
今日はなんだかパスタな気分!
そしてお豆な気分!
 
 
だったのでそら豆のパスタに
してみたよ
 
 
 
見た目は悪いが美味しいぞ
 
 
材料
・パスタ
・バター
・醤油
・そら豆
・しゃけ(フレークでもいいと思う!)
・しめじ
・ネギ
・オリーブオイル
 
 
作り方
オリーブオイルで炒めた豆、鮭、キノコに
茹でたパスタを加えて
好みでバターと醤油を入れる
ネギを最後に好きなだけ
 
 
出来上がり(笑)
ふざけてる(笑)