お泊り

今日からお泊りなんだよー!
マッフィーと会うのは久々
勿論相方ちゃんともね

明日はバンバングフィマフィグリ
するので声かけてくださいね
てか今日のイースターやばかったん!
サード座り最前だったんだけど
グーフィーすぐに気づいてくれて……
うさたまぼん全部一緒に
やってくれたり
踊ってない時はずっとこっち
向いててくれた\(//∇//)\
やばばいね!
明日も楽しい一日になりますように☆
まめまめ
仕事が早く終わったから
早速ご飯ー(=´∀`)人(´∀`=)
今日はなんだかパスタな気分!
そしてお豆な気分!
だったのでそら豆のパスタに
してみたよ

見た目は悪いが美味しいぞ

・パスタ
・バター
・醤油
・そら豆
・しゃけ(フレークでもいいと思う!)
・しめじ
・ネギ
・オリーブオイル
オリーブオイルで炒めた豆、鮭、キノコに
茹でたパスタを加えて
好みでバターと醤油を入れる
ネギを最後に好きなだけ
出来上がり(笑)
ふざけてる(笑)
