まめまめ | G☆style

まめまめ

 
仕事が早く終わったから
早速ご飯ー(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
今日はなんだかパスタな気分!
そしてお豆な気分!
 
 
だったのでそら豆のパスタに
してみたよ
 
 
 
見た目は悪いが美味しいぞ
 
 
材料
・パスタ
・バター
・醤油
・そら豆
・しゃけ(フレークでもいいと思う!)
・しめじ
・ネギ
・オリーブオイル
 
 
作り方
オリーブオイルで炒めた豆、鮭、キノコに
茹でたパスタを加えて
好みでバターと醤油を入れる
ネギを最後に好きなだけ
 
 
出来上がり(笑)
ふざけてる(笑)