まめまめ | G☆style
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
G☆style
ぐ~たら社 会人のなおが大好きなディズニーと他愛のない日常をゆったりお届け☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
まめまめ
仕事が早く終わったから
早速ご飯ー(=´∀`)人(´∀`=)
今日はなんだかパスタな気分!
そしてお豆な気分!
だったのでそら豆のパスタに
してみたよ
見た目は悪いが美味しいぞ
材料
・パスタ
・バター
・醤油
・そら豆
・しゃけ(フレークでもいいと思う!)
・しめじ
・ネギ
・オリーブオイル
作り方
オリーブオイルで炒めた豆、鮭、キノコに
茹でたパスタを加えて
好みでバターと醤油を入れる
ネギを最後に好きなだけ
出来上がり(笑)
ふざけてる(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする