とんとんとん。
今日は大好きなお友達に会いに舞浜
いつぶりだぁー?
ビマジラス日ぶりかなぁ?
早く会いたいのに寝坊をぶちかました私!
とんちゃんごめんね
←
お天気不安定だけど
楽しい日になりますように!
因みに短時間インになりそう(´・_・`)
お仕事終わらなくて
仕事しに行こうかと思い中……。
んーんーんー。
どうしよう(T_T)
明日はお友達の結婚式
だから
時間ないしやっぱりいかないとかな!
でわでわ
あと一時間位でつくのよーん←遅

待っててねとんちゃん
ケーキケーキケーキ
最近良く作るんだよ
食用に←(笑)
バナナんバナナんばーなーなっ!

イチゴは写真撮り忘れて(笑)
アップルシナモン

次はパイナップルーの予定(笑)
結構軽く済ませたい時とかに食べれて
つまめていいのよね
さてさて、
明日は久々に一人イン!
でも仕事が終わらなさすぎて
明日休日出勤になりそう( ;´Д`)
仕事終わらせてからインするか
インしてから仕事するか………
まーよーうー。(笑)
何かさ仕事終わってからの方が
良さそうな気がするんだよね!
でもそうすると疲れてインしなそう(笑)
どうしようかなぁー!
とりあえず起きれるかなぁー←

明日インされる方楽しみましょうね

久々に。
舞浜で嫌な思いをしました。
なんかもう、どうでもいいんだなって
言うのがよーーくわかった。
信用されてないって言うけど
信用できる様なことしてない。
次は絶対楽しい舞浜にするんだっ!
今日唯一嬉しかったのは
朝一でポジったリドの前の席に
なっきさんが座っていたって事!
本当ビックリしたけど会えて嬉しかったぁーーー




またいつか会いたいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
