G☆style -63ページ目

とんとんとん。

 
 
今日は大好きなお友達に会いに舞浜
 
いつぶりだぁー?
ビマジラス日ぶりかなぁ?
 
早く会いたいのに寝坊をぶちかました私!
とんちゃんごめんね
 
 
お天気不安定だけど
楽しい日になりますように!
 
因みに短時間インになりそう(´・_・`)
お仕事終わらなくて
仕事しに行こうかと思い中……。
 
 
んーんーんー。
どうしよう(T_T)
明日はお友達の結婚式だから
時間ないしやっぱりいかないとかな!
 
 
でわでわ
あと一時間位でつくのよーん←遅
 
待っててねとんちゃん

ケーキケーキケーキ

 
 
最近良く作るんだよ
 
食用に←(笑)
 
 
バナナんバナナんばーなーなっ!
 
 
イチゴは写真撮り忘れて(笑)
 
アップルシナモン
 
 
 
次はパイナップルーの予定(笑)
 
結構軽く済ませたい時とかに食べれて
つまめていいのよね
 
さてさて、
明日は久々に一人イン!
でも仕事が終わらなさすぎて
明日休日出勤になりそう( ;´Д`)
 
 
仕事終わらせてからインするか
 
インしてから仕事するか………
 
まーよーうー。(笑)
 
 
何かさ仕事終わってからの方が
良さそうな気がするんだよね!
でもそうすると疲れてインしなそう(笑)
 
 
どうしようかなぁー!
とりあえず起きれるかなぁー←
 
 
明日インされる方楽しみましょうね

久々に。

 
舞浜で嫌な思いをしました。
 
なんかもう、どうでもいいんだなって
言うのがよーーくわかった。
 
 
 
信用されてないって言うけど
信用できる様なことしてない。
 
 
 
次は絶対楽しい舞浜にするんだっ!
 
今日唯一嬉しかったのは
 
 
朝一でポジったリドの前の席に
なっきさんが座っていたって事!
 
本当ビックリしたけど会えて嬉しかったぁーーー
またいつか会いたいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)