とんとんとん。 | G☆style
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
G☆style
ぐ~たら社 会人のなおが大好きなディズニーと他愛のない日常をゆったりお届け☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
とんとんとん。
今日は大好きなお友達に会いに舞浜
いつぶりだぁー?
ビマジラス日ぶりかなぁ?
早く会いたいのに寝坊をぶちかました私!
とんちゃんごめんね
←
お天気不安定だけど
楽しい日になりますように!
因みに短時間インになりそう(´・_・`)
お仕事終わらなくて
仕事しに行こうかと思い中……。
んーんーんー。
どうしよう(T_T)
明日はお友達の結婚式
だから
時間ないしやっぱりいかないとかな!
でわでわ
あと一時間位でつくのよーん←遅
待っててねとんちゃん
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする