とんとんとん。 | G☆style

とんとんとん。

 
 
今日は大好きなお友達に会いに舞浜
 
いつぶりだぁー?
ビマジラス日ぶりかなぁ?
 
早く会いたいのに寝坊をぶちかました私!
とんちゃんごめんね
 
 
お天気不安定だけど
楽しい日になりますように!
 
因みに短時間インになりそう(´・_・`)
お仕事終わらなくて
仕事しに行こうかと思い中……。
 
 
んーんーんー。
どうしよう(T_T)
明日はお友達の結婚式だから
時間ないしやっぱりいかないとかな!
 
 
でわでわ
あと一時間位でつくのよーん←遅
 
待っててねとんちゃん