ゆっくり
今から舞浜ー。
サードエスメラルダポジ(笑)
今日はアトラク乗るんだっ

実は今日から三連休☀
明日は雨みたいなので今日のうちに
今ならワンマンの抽選するよー
アトラクメインなのにごめんね(笑)
まぁ、外れるでしょう
↑滅多に当たらないの。
ほーら、やっぱりね(笑)
締めくくりは。
ぺこーーーーすぐーふぃー!

もぅねー。
メンバーが良すぎた


大好きな方々ばっかり
相方ちゃんと大興奮っっ!!!
サプライズのケーキに
イケメン達に
デバンダナ!!!
そしてカンカンウィンクー



あんまりの疲労に
何度も心折れかけたけど
やっぱりペコスに行くと
帰り絶対笑顔っっ!!!!
相方ちゃんとの恒例のあれ。
復活させよう(=´∀`)人(´∀`=)
改めて、相方ちゃん
三日間一緒に過ごしてくれて
ありがとぉー!
だる過ぎて黙ったり
眠すぎて黙ったり
愛されなかったり
色々あったけど
ブサクスの登場だったり
あんなちゃんからのバースデー
まさかの口パクイケメン
後ろからのおばはん笑い声
シートにマックスだらけ
Eパレ街中に植木に落ちたり
やっぱり熊だったり
やっぱりばにはっはだったり
ペコスだったり


相方ちゃんとじゃないと
困ること沢山っっ((((;゚Д゚)))))))
これからも宜しくね\(//∇//)\
こんなに帰りが寂しいイン
久々でした!

ラスト
最終日ー。
始まってしまいました(T_T)
いーやーだぁー!!
一昨日に戻ってください←
初日にも2日目にも
ばにはっはでグーフィーに
遊んでもらえて
トレイルでも最後のお見送り出来て
幸せたっぷり




マッタス三日間ありがとう
んでもってお誕生日おめでとう
出だしかなり躓いたけど(笑)
楽しい一日にしよー!
どうにかこうにか
お天気が持ちますように
そしてマッタスがマックス充
出来ますように!!!!!
にしても眠い(笑)
マッフィーとグッフィーも
初のお泊まりにドキドキしながらも
楽しんだみたいっっ


そしてそして
はるかちゃんー!私まで
便乗してプレゼントもらっちゃって

ありがとぉー!
夏大事に使わせてもらうね(=´∀`)人(´∀`=)

んー、眠い←また?(笑)
少し仮眠して頑張りますっ☆
あっ!マッタスー
お誕生日おめでとうっ