G☆style -60ページ目

ゆっくり

 
今から舞浜ー。
サードエスメラルダポジ(笑)
 
今日はアトラク乗るんだっ
 
実は今日から三連休☀
 
明日は雨みたいなので今日のうちに
今ならワンマンの抽選するよー
アトラクメインなのにごめんね(笑)
まぁ、外れるでしょう
↑滅多に当たらないの。
 
ほーら、やっぱりね(笑)

締めくくりは。

 
 
ぺこーーーーすぐーふぃー!
 
 
 
もぅねー。
メンバーが良すぎた
大好きな方々ばっかり
相方ちゃんと大興奮っっ!!!
 
 
サプライズのケーキに
イケメン達に
デバンダナ!!!
そしてカンカンウィンクー
 
あんまりの疲労に
何度も心折れかけたけど
やっぱりペコスに行くと
帰り絶対笑顔っっ!!!!
 
 
相方ちゃんとの恒例のあれ。
復活させよう(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
改めて、相方ちゃん
三日間一緒に過ごしてくれて
ありがとぉー!
 
だる過ぎて黙ったり
眠すぎて黙ったり
愛されなかったり
色々あったけど
 
 
ブサクスの登場だったり
あんなちゃんからのバースデー
まさかの口パクイケメン
後ろからのおばはん笑い声
シートにマックスだらけ
Eパレ街中に植木に落ちたり
やっぱり熊だったり
やっぱりばにはっはだったり
ペコスだったり
 
相方ちゃんとじゃないと
困ること沢山っっ((((;゚Д゚)))))))
 
 
これからも宜しくね\(//∇//)\
 
こんなに帰りが寂しいイン
久々でした!
 
 
 

ラスト

 
最終日ー。
始まってしまいました(T_T)
いーやーだぁー!!
 
一昨日に戻ってください←
 
 
初日にも2日目にも
ばにはっはでグーフィーに
遊んでもらえて
トレイルでも最後のお見送り出来て
幸せたっぷり
 
 
マッタス三日間ありがとう
 
んでもってお誕生日おめでとう
出だしかなり躓いたけど(笑)
楽しい一日にしよー!
 
どうにかこうにか
お天気が持ちますように
 
 
そしてマッタスがマックス充
出来ますように!!!!!
にしても眠い(笑)
 
 
マッフィーとグッフィーも
初のお泊まりにドキドキしながらも
楽しんだみたいっっ
 
 
 
 
そしてそして
はるかちゃんー!私まで
便乗してプレゼントもらっちゃって
 
ありがとぉー!
夏大事に使わせてもらうね(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
んー、眠い←また?(笑)
 
少し仮眠して頑張りますっ☆
 
あっ!マッタスー
お誕生日おめでとうっ