G☆style -58ページ目

昨日の話♪

 
昨日は宿直勤務明けでイン~
 
ジュビと二回目のばにはっはだけ!
日曜ってあんまりインしないけど
やっぱり人すごいねぇー(´Д` )
 
 
地蔵率の高さに衝撃を受けつつ
サードばにはっは
 
 
ぶれないブレアラビットに
完全に心奪われた。
やばいよー。
ドンやばいよー
 
 
そしてまさかのルーベン!(笑)
フロート通り過ぎてるのに
絡みすぎー\(//∇//)\
玉子くれないの?(´・_・`)
 
ってイジイジしてたぁー!
 
 
楽しませてくれてありがとうっ
そして一緒にインしてた
友達の顔の広さにビビった(笑)
 
 
行く先行く先で
『あっ!!久しぶりぃ~!』
ってなってたよ
 
こんなん出来るのもディズニーの
良い所だよねっ(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
そろそろ来月のシフトが
確定しそうな予感っ。
 
来月は土日休みが多かったなぁー!
 
 
梅雨がくる前に沢山インしたいもんです☆
 
 
 

はぅぅ!!♪

 
 

幸せ~♪

 
昨日は楽しい一日になりました
 
 
シーの開園待ちして
プラザとトレイルグ
 
 
ポートで暇っクス(笑)
久々に見たね
 
 
ランドイースター
サードちょいずれポジったけど
通過になったので問題なし
 
 
 
ここからパレ充しまくり\(//∇//)\
 
 
マフィグフィブサ親子
絡んでもらえるもらえる!!!
 
 
何か本当毎度ごめんなさいだよね←
 
 
通過だったのでばにはの時
相方ちゃんの為っっ!
 
と思い『うさぎどーーん
って呼んだらあんまりのイケメン具合に
私がやられた(笑)
何あのイケメン。
 
 
そして即仲間入り
 
可愛い
 
 
次は日曜仕事終わってから
インするよー!
 
 
 
あ、そだ!
念願のエッグハントスタンダード
も出来たし
↑これシークレットなんだよね?
 
 
半熟玉子入りポークライスロールも
食べれたんだよ
食べかけだし卵映ってないけど(笑)
 
 
こんな感じで充実の一日でした
 
 
 
さてさて。
今から仕事!
モードが中々切り替わらない(´Д` )
がんばるぞぅっ!