昨日の話♪
昨日は宿直勤務明けでイン~
ジュビと二回目のばにはっはだけ!
日曜ってあんまりインしないけど
やっぱり人すごいねぇー(´Д` )
地蔵率の高さに衝撃を受けつつ
サードばにはっは
ぶれないブレアラビットに
完全に心奪われた。
やばいよー。
ドンやばいよー




そしてまさかのルーベン!(笑)
フロート通り過ぎてるのに
絡みすぎー\(//∇//)\
玉子くれないの?(´・_・`)
ってイジイジしてたぁー!
楽しませてくれてありがとうっ
そして一緒にインしてた
友達の顔の広さにビビった(笑)
行く先行く先で
『あっ!!久しぶりぃ~!』
ってなってたよ
こんなん出来るのもディズニーの
良い所だよねっ(=´∀`)人(´∀`=)
そろそろ来月のシフトが
確定しそうな予感っ。
来月は土日休みが多かったなぁー!
梅雨がくる前に沢山インしたいもんです☆

幸せ~♪
昨日は楽しい一日になりました
シーの開園待ちして
プラザとトレイルグ
ポートで暇っクス(笑)
久々に見たね
ランドイースター
サードちょいずれポジったけど
通過になったので問題なし
ここからパレ充しまくり\(//∇//)\
マフィグフィブサ親子
絡んでもらえるもらえる!!!

何か本当毎度ごめんなさいだよね←
通過だったのでばにはの時
相方ちゃんの為っっ!
と思い『うさぎどーーん
』
って呼んだらあんまりのイケメン具合に
私がやられた(笑)
何あのイケメン。
そして即仲間入り

可愛い
次は日曜仕事終わってから
インするよー!
あ、そだ!
念願のエッグハントスタンダード
も出来たし

↑これシークレットなんだよね?
半熟玉子入りポークライスロールも
食べれたんだよ

食べかけだし卵映ってないけど(笑)
こんな感じで充実の一日でした
さてさて。
今から仕事!
モードが中々切り替わらない(´Д` )
がんばるぞぅっ!


