G☆style -57ページ目

いろいろ♪

 
昨日は昼頃からイン!
 
まずはピアリで腹ごしらえ!
 
んでシーにイン☆
 
ショーパレは見なかったけど
充実でしたぁー
グリも久々にたくさん出来たんだよー!
 
たっぷりグリした中での
昨日のBestはこれー
 
 
隣に余計なの写ってるけど
これ可愛くない?!?!
 
もぉね、超お気に入り(笑)
 
あとはアウト間際にプラザに
ミッキーがフリーで出てて、
お写真撮ってもらいましたっ
昨日は空いてたからかな??
 
 
アラビのゴロゴロやって
デイジー取れてアウト!
 
 
ピアリで飲んで帰ったよー
 
 
ここ美味しそうだねっ!!
 
って言って入ったんだけど
予想外に店内が静かで
ワイワイ話したかった私達には若干不向きな場所(笑)
 
ファーストオーダーだけして
二軒目に行こうとなりました!
 
 
ただアルコール類はとっても
飲みやすくて美味しかった
 
 
揚げ物系が多かったんだけど
とにかく全部半端なく熱い!!
 
 
オニオンリング食べたら
中の激熱な玉ねぎだけペローンって
出てきて唇火傷した(´・_・`)
 
 
二軒目は安定のモンスーン(笑)
 
ここでは色々語って楽し過ごしました
ルチアーノいなかったのが残念!
 
 
 
大満足で帰宅ー
 
今日は早朝から勤務で
朝から若干死んでます(笑)
 
一日休んでまた連勤が始まったぁー。
次のインは土曜日の予定。
雨降ったらいかないかなぁ(´・_・`)

ハッピー?♪

 
昨日職場でハッピーターン
食べたのっ
 
そしたらねっ!
入ってたのー(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
ハート型のハッピーターン
 
 
初めてだったから嬉しくって
ニヤニヤしてたらね!
 
もぅ一個入ってたのーっ
(写メ撮り忘れた
 
 
次はいつ会えるかな?!
ハート型のハッピーターン
 
 

予定♪

 
六月のシフトが出ましたぁーので
イン予定日。
 
 
可能性がある日ぜーーーーんぶ
書いてるからどこでインするかは
不明(笑)
 
基本一人だからどなたか
被ってたらおしえてほしーな☆
 
 
10日
17日
20日
21日
23日
24日
30日
 
土日ばっか。なんだこれ(笑)
 
 
午後から
3日、9日、15日、29日
 
 
多分彼と
4日、11日、13日
 
 
 
と言った感じ。
 
五月は頑張って結構インしたから
六月はどうだろうなぁー♪( ´▽`)