G☆style -56ページ目

じつは…♪

 
若干復活してインしてました☆
 
 
 
今から1人でばにはっはだけ
見にインするよー☆
 
 
どこで見ようかなぁー☆

過ごしやすいー♪

 
 
 
今日はシーからスタート
 
アラビ見てゆっくり遊んでます!
 
 
今からミシカ見てランド移動するー!
 
飲みたかったココアゼリードリンク
 
 
甘かった(笑)
ぬるかった(笑)
 
 
もうちょいさっぱり冷たいがよかったなぁー(笑)
 
 
さてミシカ楽しもうっ☆

夏に向けて♪

 
 
チョコチョコ準備を始めたよー♪( ´▽`)
 
 
 
 
これは実際使うの一個だけどね(笑)
可愛くって買っちゃった
 
ロールオンタイプはちっこくて
持ち運ぶのに楽だよね
 
ミッキーのもあったよー☆
 
 
夏イベの詳細も出たし
楽しみになってきたぁー
 
 
グッズも可愛いし沢山買ってしまいそう(T_T)
お金ためとこう。←
 
 
 
先月末からの連勤も今日頑張れば
やっとやっと終わり!
 
明日はインだよー♪( ´▽`)
 
 
 
 
春イベも終盤!
梅雨に負けずに楽しもうねっ