過ごしやすいー♪

今日はシーからスタート
アラビ見てゆっくり遊んでます!
今からミシカ見てランド移動するー!

飲みたかったココアゼリードリンク
甘かった(笑)
ぬるかった(笑)
もうちょいさっぱり冷たいがよかったなぁー(笑)
さてミシカ楽しもうっ☆
夏に向けて♪
チョコチョコ準備を始めたよー♪( ´▽`)

これは実際使うの一個だけどね(笑)
可愛くって買っちゃった
ロールオンタイプはちっこくて
持ち運ぶのに楽だよね
ミッキーのもあったよー☆
夏イベの詳細も出たし
楽しみになってきたぁー
グッズも可愛いし沢山買ってしまいそう(T_T)
お金ためとこう。←
先月末からの連勤も今日頑張れば
やっとやっと終わり!
明日はインだよー♪( ´▽`)

春イベも終盤!
梅雨に負けずに楽しもうねっ
