G☆style -55ページ目

ありがとう♪

 
EIN待ち
 
セバスチャンさんに
グッフィーお披露目ーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
たくさん写真撮ってもらって
グッフィー満足そう(笑)
 
 
んでもって
お土産たくさんもらっちゃいました(T_T)
本当すいませーん(T_T)
 
 
めっちゃ可愛い扇子とお菓子
 
グッフィーも大喜び
 
 
僕のだからあげないよ!
 
だってー(´・_・`)
 
 
てか雨ーふってきたー

いんいんっ♪

 
日曜も午後からインしてきたよっ!
 
ゆうきちゃん待たせてしまって
本当にごめんねー(´Д` )
 
 
 
短時間だったんだけど
ミシカもテーブルもEINも見れた
 
 
ゆうきちゃんはうちのグッフィーを
ずーーっと可愛がってくれてて(笑)
遊んでくれたよー!
ありがとね
 
 
そんなグッフィー
珍しく単体でのインだったんだけど
お写真とらせてください
って言ってもらえたの
 
 
しかも美人なメイちゃんに
囲まれて元々伸びてる
鼻のしたが伸びまくりΣ(゚д゚lll)
 
アラビダンサーさんのメイちゃん
だったんだけど
すっごい凝ってて可愛かったなー
 
 
先週は仕事をしながら
一日おきにインしてしまった!
さすがに体力の限界を感じました←
年ですね、はい。
 
 
ぽりぽり。
 
 
そしてそして
夏イベの詳細も少しずつ明らかに☆
ラス回がさ、21時とかさ、死ぬよね。
17時にはアウトしたいもん(笑)
 
 
こまったなぁー(笑)

昨日♪

 
宿直明けでインして来たよー
結構疲れてたんだけど梅雨の晴れ間!
 
と思ってインっ
 
 
沢山お友達に会えて嬉しかったー
 
んでもって帰りに思い返してて
気付いたんだけど昨日あった
皆に言われた事が二つ。
 
 
『今日はクマ持ってないんだね
 
 
『体調大丈夫??』
 
 
をもれなく全員に言われた気がする(笑)
皆様熊はともかく←
こんな私の体調を気遣ってくださって
本当ーーーにありがとうです
幸せ者だなぁー。
と感じましたよ(笑)
 
 
なおち割と元気です
いつもどっかしら不調なのです(笑)
心配掛けてごめんね♡
 
 
そして昨日あったお友達はみーんな
ミキヲタかミニヲタさん(笑)
 
便乗してトゥーンで行われた
異例のミニーちゃんの撮影会に参加ー
 
やっぱりグリではないし
どうなんだろう……と思いながら
バシャバシャしました。
 
 
結果。
 
 
私が撮ったにしちゃぁうまくないか?←
 
そうでもないですねすいません。(笑)
 
千葉県民の日って事もありー
混んでたけど楽しかった
 
でわ、仕事行ってきまーす!