ありがとう♪
EIN待ち
セバスチャンさんに
グッフィーお披露目ーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たくさん写真撮ってもらって
グッフィー満足そう(笑)
んでもって
お土産たくさんもらっちゃいました(T_T)
本当すいませーん(T_T)
めっちゃ可愛い扇子とお菓子
グッフィーも大喜び

僕のだからあげないよ!
だってー(´・_・`)
てか雨ーふってきたー
いんいんっ♪
日曜も午後からインしてきたよっ!
ゆうきちゃん待たせてしまって
本当にごめんねー(´Д` )
短時間だったんだけど
ミシカもテーブルもEINも見れた
ゆうきちゃんはうちのグッフィーを
ずーーっと可愛がってくれてて(笑)
遊んでくれたよー!
ありがとね
そんなグッフィー
珍しく単体でのインだったんだけど
お写真とらせてください
って言ってもらえたの

しかも美人なメイちゃんに
囲まれて元々伸びてる
鼻のしたが伸びまくりΣ(゚д゚lll)
アラビダンサーさんのメイちゃん
だったんだけど
すっごい凝ってて可愛かったなー
先週は仕事をしながら
一日おきにインしてしまった!
さすがに体力の限界を感じました←
年ですね、はい。

ぽりぽり。
そしてそして
夏イベの詳細も少しずつ明らかに☆
ラス回がさ、21時とかさ、死ぬよね。
17時にはアウトしたいもん(笑)
こまったなぁー(笑)
昨日♪
宿直明けでインして来たよー
結構疲れてたんだけど梅雨の晴れ間!
と思ってインっ
沢山お友達に会えて嬉しかったー
んでもって帰りに思い返してて
気付いたんだけど昨日あった
皆に言われた事が二つ。
『今日はクマ持ってないんだね
』
『体調大丈夫??』
をもれなく全員に言われた気がする(笑)
皆様熊はともかく←
こんな私の体調を気遣ってくださって
本当ーーーにありがとうです
幸せ者だなぁー。
と感じましたよ(笑)
なおち割と元気です
いつもどっかしら不調なのです(笑)
心配掛けてごめんね♡
そして昨日あったお友達はみーんな
ミキヲタかミニヲタさん(笑)
便乗してトゥーンで行われた
異例のミニーちゃんの撮影会に参加ー
やっぱりグリではないし
どうなんだろう……と思いながら
バシャバシャしました。
結果。

私が撮ったにしちゃぁうまくないか?←
そうでもないですねすいません。(笑)
千葉県民の日って事もありー
混んでたけど楽しかった
でわ、仕事行ってきまーす!