グッフィー♪陸編
ランドコス♪
素敵なボンネット。実は途中まで作ってあるんだよwでも重たいしかさばるとのことで
結局最後までボンネットなしでいきましたww
画像多め!
可愛いおしりーーーーーーーーーーーーー(●^o^●)
夕日が当たっていい感じじゃない!?
グッフィー蝶ネクタイが似合ってるー(*^。^*)
目線外しも素敵でしょぅ?(*^^)v
これエッグハントやった後だねw
これポストカードじゃない!?w
1枚20円位で売ろうかな←www
グッフィーのこの角度超かわいーーーーーーーー♪
マッフィーは怒ってるのかしら・・・・・????(゜-゜)
いつも思う。グフィマフィの固定力w
卵に囲まれてあらかわいー♪
最後の日♪
お腹から変なの出てるw
最後にグッフィーから♪
イースターの期間中に会った皆さん♪
お写真を撮ってくれた皆さん♪
僕を可愛がってくれてありがとぉー!
ママに似て人見知りな僕ですがこれからも皆にお写真を撮ってもらえるように
素敵なポージングを考えますwwwwwwww
それとー。
マッフィーとブサとマッタスママ
これからもよろしくねー♪マッフィーは首を戻すトレーニングしてねw
んでもって実現するかわからないけど予告w
次相方ちゃんイン予定の7月3日♪
グッフィー♪海編
グフィマフィがこのコスで揃うのは今年はもうないので総括の意を込めて
ちなみに!結構聞かれるのが「どれくらいで作り上げたのか?」
EINのコスは大体1日弱位かなぁ。。。
グッフィーお帽子かぶるの初なんですwバンダナはあったけどね
帽子は結構自分的にはお気に入りなのー^^上手にできたw
あとはト音記号のネックレス
これが一番大変でしたよ・・・・・
ではでは画像だらけで申し訳ないですが・・・
初ミラコお泊りの時♪♪ちょっと緊張してるでしょ?w
マッフィーは眠そうだねw
これは初めてこのコスを親子で着せた日★
この時はまだト音記号紙粘土だったから一日で壊れたんだよねーw
あ!あとはるかちゃんと初めましてして人見知り炸裂してたんだw
この写真かなりのお気に入り♪
ちゃんとダウンタウンに座ってるんだよーーー
お顔の調子もいいでしょう?w
DFに送ったんだけど載るかな!?w
これは最後の日のグフィマフィw
足なんかあげちゃって偉そうになったもんだwww
リド待ちの間ここに二匹座らせてたらリゾートの装飾品と間違われて
色んな人に触られてたw
ブサに仲間に入れろと言われてすごく嫌そうな二匹w
今日のイン♪
やっほぅ。
楽しすぎたインから帰宅してご飯作って洗濯してブログUP♪
まずー。
今日はシーから★
EIN待ちしたけど直前に雨・・・・・。10分前に雨バ決定しご挨拶のみに・・・(/_;)
でもまぁ気兼ねなく見れたからそれはそれでよかった♪
ダッフィーが絡んでくれたしね♪
んでリド二回目~♪
待っている間にEINの時に見てたという方がわざわざ追いかけてきてくれてお写真撮ってくれた♪
本当こういうのって嬉しいー(●^o^●)ほくほく
まぁリドはミッキーが上陸したあたりから雨が強くなり中止w
でも楽しかった♪なぜだろうw
そのあとは勢いで南船橋のららぽー!!!!!
forever21見たけど何も買わず・・・・・お目当てのものがなかったのでご飯食べて舞浜へGOGO♪
ばには見る為に久々に1stポジるーん![]()
そこではるかちゃんのお友達(お名前なんていうのー?(/_;))が声をかけてきてくれました♪
はるかちゃんも会いに来てくれて♪
肉の子もいたよね?!←いなかった?!w
皆でお話しして楽しかったー♪すこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしずつ
人見知り解消中。んー、まだまだ(゜-゜)早く解消せねば!
んでもってばにはー。
雨ぽつぽつ来てたけど完走してくれたっ![]()
んもぉー。やばかったよね。はい。
グフィマフィが踊ってたらダンサーさん手拍子してくれたりw
ドンも気づいてくれて投げチューしたら返してくれたり♪
殺されかける事件がいくつも起きたりwwwwwww
親子もちゃーんと気づいてくれたのw
んで恒例の行くつもりなかった3rd♪
ここでもお友達に会えたー♪お誕生日おめでとう
3rdも楽しんですぐに退散wwwwwwwwwwww
相方ちゃんとのイースターインは今日が最後でした。。。。
帰り「やだー」と駄々をこねたおばさん← でも帰りましたとさw
んなわけでイースターグフィマフィも今日でラストでしたー!
この後ちゃんと記事にしてお写真載せますね♪















