おしまいっ♪
6月のインは本当に昨日で終わりましたー!
はぁー、楽しかった
ばには見れないと思うと今更ちょっぴり寂しいですが
でも写真も動画も思いでも
たーっぷり☆
今日は華麗に寝坊をかまし
ばには初回からスタート
1→3する相方ちゃんを発見するも合流はせず各々ばにはっは☆
グーフィーもプルも面白かった♪
そして、トイレ休憩の後相方から
突然『今日の勝手な予定』と言う名の
スケジュールを聞く事に(笑)
割と予定通り動けたかな
シーへ移動してザンビでボロネ

相方のお友達にこんにちは☆して
写真やらお菓子やらをいただいてしまった!(T_T)
んでもってD'24でまんまとSALEに引っかかる(笑)
でも前から欲しかったものが安くなってると買っちゃうよね?!←

帰って良く説明書きみたら暗いところで光るみたい☆
んでミシカ
ここでも各々好きなポジで(笑)
私はジャンピングーポジ←勝手に命名。

ぴょんっ☆
ミシカの途中にもお友達が来てくれてお写真もらったー
ランド戻りって、サードで見納めっ。
アウト前にショップに寄ってたらここでも誘惑に引っかかる。

(あっ、靴は自前)
被りすそうなデザインと売り切れを恐れて購入!買ってよかった☆
相方ちゃんとばには見ると手遊びとかもちゃんとやるから写真があまりないって言うね(笑)
でも思いでだねー
マフィグフィも大活躍でしたよー。
今シーズンもありがとう☆
お家に帰ってさっそくおきがえ

結構気に入ってて嫌がってたけどね(笑)

お世話になりました☆
皆もたくさんおしゃしんありがとぉー!
どれもすぐアルバムにしまいました

横向きだ💦💦

彼もご健在でした。
日焼けしてお顔ヒリヒリだけど頑張って仕事いってくるー
最終日晴れるといいねっ
ポカポカ♪
お天気があまりにも良くて
仕事始まるだいぶ前に起きて
お布団干したり洗濯したり
ついでにこの子も天日干し(笑)

ぽかぽかで気持ちよかったのか
ちょっぴりキリッ!とした顔に
なってましたーー(笑)
今日は日差しも強いし暑そう
インしてる皆熱中症には気をつけてね!!
私は明日、見納め
休みになったんだなー(笑)

楽しみんっ☆
その為に、今日が何時間勤務だろうと
頑張るのですっ!!絶対頑張るー
