いそげぇー♪
今日は頑張った開園前に着くように
お家でれたのにこの時間の電車は
いつも遅れるんだよー(T_T)
ギリギリになっちゃいそうだけど
楽しみだなっ☆
今日は早めに帰ろうかなと目論み中。
謎のコンコン咳が止まらないんだよ(笑)
まだ一回も抽選当てて見てないから
今日は当たるといいなっ。
お家でれたのにこの時間の電車は
いつも遅れるんだよー(T_T)
ギリギリになっちゃいそうだけど
楽しみだなっ☆
今日は早めに帰ろうかなと目論み中。
謎のコンコン咳が止まらないんだよ(笑)
まだ一回も抽選当てて見てないから
今日は当たるといいなっ。
快晴〜おんぶ
今日は快晴☆
昨日こんな天気ならよかったのにぃー。
昨日はシーでファンパ!
もぅさ、グーフィーが出た瞬間さ!!!
震え上がったよね(笑)
たっぷり楽しませてもらってランドへ
七夕結構埋まってたんだけど
わりかし見やすいところが空いてたからとっぴー\(^o^)/
んでシーに戻ってウロウロ(笑)
私アメフロのミキミニ撮りたくて
待機させてもらったー(´Д` )申し訳ない!
無事お写真撮れて満足っ☆
トイマニも乗れた!ゲーマー大好きな感じ( ´▽`)楽しかったー
んで、海底にある事をしに。
本当に来たっ!
しかもめっちゃ良い子ちゃん(T_T)
私キャラが囲いの中を少しずつ回転しながらポーズ撮ってくれる
所謂ワショ大会がすごく苦手で。
絶対シャッターチャンス逃すんだよねー。
雨もパラついてたのが結構降って来て
体調もイマイチだったので帰宅(´Д` )
凄い早く寝たのに今日もふらふらー(笑)
まぁ、いつもの事と思って頑張る。
眠い眠い。
デリでご飯食べてる時グッフィーが
パン欲しがってるー!
って思ったらマッフィーもでした(笑)
持ち方!!!(笑)
昨日こんな天気ならよかったのにぃー。
昨日はシーでファンパ!
もぅさ、グーフィーが出た瞬間さ!!!
震え上がったよね(笑)
たっぷり楽しませてもらってランドへ
七夕結構埋まってたんだけど
わりかし見やすいところが空いてたからとっぴー\(^o^)/
んでシーに戻ってウロウロ(笑)
私アメフロのミキミニ撮りたくて
待機させてもらったー(´Д` )申し訳ない!
無事お写真撮れて満足っ☆
トイマニも乗れた!ゲーマー大好きな感じ( ´▽`)楽しかったー
んで、海底にある事をしに。
本当に来たっ!
しかもめっちゃ良い子ちゃん(T_T)

私キャラが囲いの中を少しずつ回転しながらポーズ撮ってくれる
所謂ワショ大会がすごく苦手で。
絶対シャッターチャンス逃すんだよねー。
雨もパラついてたのが結構降って来て
体調もイマイチだったので帰宅(´Д` )
凄い早く寝たのに今日もふらふらー(笑)
まぁ、いつもの事と思って頑張る。
眠い眠い。
デリでご飯食べてる時グッフィーが
パン欲しがってるー!
って思ったらマッフィーもでした(笑)
持ち方!!!(笑)




