いそげぇー♪
今日は頑張った開園前に着くように
お家でれたのにこの時間の電車は
いつも遅れるんだよー(T_T)
ギリギリになっちゃいそうだけど
楽しみだなっ☆
今日は早めに帰ろうかなと目論み中。
謎のコンコン咳が止まらないんだよ(笑)
まだ一回も抽選当てて見てないから
今日は当たるといいなっ。
お家でれたのにこの時間の電車は
いつも遅れるんだよー(T_T)
ギリギリになっちゃいそうだけど
楽しみだなっ☆
今日は早めに帰ろうかなと目論み中。
謎のコンコン咳が止まらないんだよ(笑)
まだ一回も抽選当てて見てないから
今日は当たるといいなっ。