G☆style -49ページ目

風鈴♪

今日も暑いねー(T_T)

昨日インしてきましたー☆
初回見てお友達のご好意で二回目も見せてもらえちゃった!

ありがとーo(^▽^)o

二回共動画にしてみたら日差しが強すぎたのと水しぶきがすごくてほぼ画面が見えず勘で撮影(笑)

いえ帰って見たら前の人な頭がずっとフレーインしてた(笑)まぁこれはこれでいっか☆


photo:01




二回目見終わって相方ちゃんが飲みたがってたスパークリングドリンク!
photo:02



美味しかったー☆
ガブガブ飲みたい時には不向きだけどね(笑)

んで相方ちゃんからプレゼント\(^o^)/
photo:03



しずく可愛いから嬉しいー!

トゥーン行ってガチャガチャしたー☆
風鈴☆

かわいいよねo(^▽^)o
photo:04


photo:05



他にもチデがあるよーん\(^o^)/
私はミニーがほしかったんだけど
何回やってもミッキーばっかり。
なぜ?!(T_T)

相方ちゃんかは奇跡のデールばっかり(笑)

そのままトゥーンで撮影会参加して早めにアウトー☆

家帰ってから時間があったから片付けも料理も出来てめっちゃよかったわ!

なんかスッキリ☆

photo:06



ディスプレイをいじる相方ちゃん(笑)

さて、仕事いってくるかなー。
電車乗り間違えて遅刻だぜっ!

鼓舞のイケメン♪

photo:01



夏のいけ様←

今舞浜に向かい中ー
果たして初回抽選間に合うのかしら←
延長しといてくれないかな←(笑)

鼓舞はミッキーがとてつもなく格好いいよねヽ(;▽;)ノ超イケ様!

photo:02



私この角度好きみたい☆

今日は初回見れたらみて用事済ませて早めにアウトしようかなと考え中ー。


それより間に合うのかな?←二回目

まぁきっと大丈夫でしょ☆
photo:03



いてくるー

暑い一日♪

今日も暑いねーヽ(;▽;)ノ

抽選ごめんなさいだったから今日は
一日シーで過ごしました☆

photo:01


カシスビア飲んでー

オアシス見てー
ノーガードでびしゃびしゃ
photo:02




海底行って
トレイル行って
発狂して

ラス回のテーブルまちー☆
最前ドセンなんだけどなにしようヽ(;▽;)ノ
ビデオ?カメラ?
迷うなぁー( ;´Д`)