あうとっ♪
何だかんだでついさっきアウトー☆
今日もよく歩いたなっ\(^o^)/
10時頃インー。
初回抽選おめでとー\(^o^)/
初のN席でどうなの?!って思ったけどすーーーーごく見やすかった(笑)
今までで1番位に見やすかった(笑)
もうこれからはずっとNがいいな\(^o^)/
ワンマンもおめでとうございますだったのでそれまで時間つぶしー。
お友達に遭遇したりグリしたりグリしたりグリしてた(笑)
エントをフェロー様と手を繋ぎお散歩したりディーダムに挟まれて潰されそうになったりギデオンにアイスを買ってこいと言われました(笑)
でも1人で先に食べちゃってたんだ(笑)
お友達と合流してファイナル抽選ごめんなさいだったので
シーに移動して
トイストーリーマニアチャレンジっ。
二分で終了。(笑)
アウトしましたっとさ☆
明日も起きれたらインスルー!
今日もよく歩いたなっ\(^o^)/
10時頃インー。
初回抽選おめでとー\(^o^)/
初のN席でどうなの?!って思ったけどすーーーーごく見やすかった(笑)
今までで1番位に見やすかった(笑)
もうこれからはずっとNがいいな\(^o^)/
ワンマンもおめでとうございますだったのでそれまで時間つぶしー。
お友達に遭遇したりグリしたりグリしたりグリしてた(笑)
エントをフェロー様と手を繋ぎお散歩したりディーダムに挟まれて潰されそうになったりギデオンにアイスを買ってこいと言われました(笑)
でも1人で先に食べちゃってたんだ(笑)
お友達と合流してファイナル抽選ごめんなさいだったので
シーに移動して
トイストーリーマニアチャレンジっ。
二分で終了。(笑)
アウトしましたっとさ☆
明日も起きれたらインスルー!
お土産♪
一昨日仕事終わりにファイナル抽選しに行ったんだけど外れちゃったので
ゆっくりボンボでお買い物ー☆
欲しかったもの買えたし
人少なくてじっくり見れたからいい時間だったー\(^o^)/
買ったもの
このグーフィー格好いいー\(^o^)/
買わない!と心に決めていたのにこの子はお耳が綺麗におさまってて可愛かったので気付いたら手元に((((;゚Д゚)))))))
シール!このドナデジのゆで卵につられて購入!
こーゆう言っちゃいのすごい好きなのよね\(^o^)/
使えない(笑)
他にも可愛いのたくさんあったよー☆
可愛い缶ー♪
今年の夏グッズすごい可愛いよね!
あと少し見つめあってたら買ってたと思う(笑)
さぁ、今日から実は連休なの\(^o^)/
沢山楽しむぞっ♡
ゆっくりボンボでお買い物ー☆
欲しかったもの買えたし
人少なくてじっくり見れたからいい時間だったー\(^o^)/
買ったもの
このグーフィー格好いいー\(^o^)/
買わない!と心に決めていたのにこの子はお耳が綺麗におさまってて可愛かったので気付いたら手元に((((;゚Д゚)))))))
シール!このドナデジのゆで卵につられて購入!
こーゆう言っちゃいのすごい好きなのよね\(^o^)/
使えない(笑)
他にも可愛いのたくさんあったよー☆
可愛い缶ー♪
今年の夏グッズすごい可愛いよね!
あと少し見つめあってたら買ってたと思う(笑)
さぁ、今日から実は連休なの\(^o^)/
沢山楽しむぞっ♡







