G☆style -46ページ目

特別♪

実は私、今日誕生日でした\(^o^)/

お仕事だったんだけど実家でもお祝いしてもらって
職場でもお祝いしてもらって幸せですー☆

明日はチョット特別な誕生日イン☆

いくか迷ったけど折角だから行ってみよう^^

photo:01



photo:02



THANX U♡

ファイナル♪

今日はお休みだったんだけど
インせずゆっくりしてよー!と思って

のんびーりしてたら
お友達からファイナル当たったんだけど見ない?と連絡いただいて(T_T)

ファイナルだけ見に舞浜へ!

とりあえず自分の年パでも挑戦するが

安定のごめんなさい(笑)
あれれれ?(笑)


まぁ今回は見せてもらえるしっ☆


ファイナル見る前に何も食べてなかったから腹ごしらえー。

何気に初めてチーズバーガー食べたかも(笑)
photo:02


美味しかった~♡
でも100円にしてほしい←(笑)

すぐに時間になりファイナル会場内へ

間違った場所に座る。
気付いていそいそと自分の席へ(笑)

今日は動画って決めてたの!
頑張ったよー!

photo:01



ほら!
頑張ったよね?!(T_T)
満足満足☆

photo:03


ここから見たんだよっ☆

短時間で充電して明日は仕事!
楽しんだしがんばろう!

なんだなんだで♪

今出発ー(笑)

起きてから軽く3時間は経ちました( ´ ▽ ` )ノ何故出発できなかったのかは私にもわかりません(笑)

しかもね、忘れ物沢山!
時計に日焼けどめって言う結構大事な物をど忘れして来ました(笑)


と、言うわけで初回だけ見れたら帰ろっかな☆
ナミナミナはいつになったら見れるんだろう(T_T)


photo:01


昨日も載せたけど念願のサンデー食べたんだけどイマイチだった!
暑くてたえらえなぁーい(´・_・`)って時に食べるものじゃないね(笑)


やっぱりバリバリソーダに限る☆
photo:02




早いもんで七月ももう少し!
私の七月インも今日が最後になりそうー[みんな:01]

七月12回位インしてた気がする(´・_・`)
社会人なのに←
ちゃんと仕事してるのに(笑)

八月も楽しいといいなー\(^o^)/
さぁ、七月ラストイン!楽しむぞ!