ファイナル♪
今日はお休みだったんだけど
インせずゆっくりしてよー!と思って
のんびーりしてたら
お友達からファイナル当たったんだけど見ない?と連絡いただいて(T_T)
ファイナルだけ見に舞浜へ!
とりあえず自分の年パでも挑戦するが
安定のごめんなさい(笑)
あれれれ?(笑)
まぁ今回は見せてもらえるしっ☆
ファイナル見る前に何も食べてなかったから腹ごしらえー。
何気に初めてチーズバーガー食べたかも(笑)
美味しかった~♡
でも100円にしてほしい←(笑)
すぐに時間になりファイナル会場内へ
間違った場所に座る。
気付いていそいそと自分の席へ(笑)
今日は動画って決めてたの!
頑張ったよー!
ほら!
頑張ったよね?!(T_T)
満足満足☆
ここから見たんだよっ☆
短時間で充電して明日は仕事!
楽しんだしがんばろう!
インせずゆっくりしてよー!と思って
のんびーりしてたら
お友達からファイナル当たったんだけど見ない?と連絡いただいて(T_T)
ファイナルだけ見に舞浜へ!
とりあえず自分の年パでも挑戦するが
安定のごめんなさい(笑)
あれれれ?(笑)
まぁ今回は見せてもらえるしっ☆
ファイナル見る前に何も食べてなかったから腹ごしらえー。
何気に初めてチーズバーガー食べたかも(笑)
美味しかった~♡
でも100円にしてほしい←(笑)
すぐに時間になりファイナル会場内へ
間違った場所に座る。
気付いていそいそと自分の席へ(笑)
今日は動画って決めてたの!
頑張ったよー!
ほら!
頑張ったよね?!(T_T)
満足満足☆
ここから見たんだよっ☆
短時間で充電して明日は仕事!
楽しんだしがんばろう!
なんだなんだで♪
今出発ー(笑)
起きてから軽く3時間は経ちました( ´ ▽ ` )ノ何故出発できなかったのかは私にもわかりません(笑)
しかもね、忘れ物沢山!
時計に日焼けどめって言う結構大事な物をど忘れして来ました(笑)
と、言うわけで初回だけ見れたら帰ろっかな☆
ナミナミナはいつになったら見れるんだろう(T_T)
昨日も載せたけど念願のサンデー食べたんだけどイマイチだった!
暑くてたえらえなぁーい(´・_・`)って時に食べるものじゃないね(笑)
やっぱりバリバリソーダに限る☆
早いもんで七月ももう少し!
私の七月インも今日が最後になりそうー![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/4l/4leafclover-disney/376902.gif)
七月12回位インしてた気がする(´・_・`)
社会人なのに←
ちゃんと仕事してるのに(笑)
八月も楽しいといいなー\(^o^)/
さぁ、七月ラストイン!楽しむぞ!
起きてから軽く3時間は経ちました( ´ ▽ ` )ノ何故出発できなかったのかは私にもわかりません(笑)
しかもね、忘れ物沢山!
時計に日焼けどめって言う結構大事な物をど忘れして来ました(笑)
と、言うわけで初回だけ見れたら帰ろっかな☆
ナミナミナはいつになったら見れるんだろう(T_T)
昨日も載せたけど念願のサンデー食べたんだけどイマイチだった!
暑くてたえらえなぁーい(´・_・`)って時に食べるものじゃないね(笑)
やっぱりバリバリソーダに限る☆
早いもんで七月ももう少し!
私の七月インも今日が最後になりそうー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/4l/4leafclover-disney/376902.gif)
七月12回位インしてた気がする(´・_・`)
社会人なのに←
ちゃんと仕事してるのに(笑)
八月も楽しいといいなー\(^o^)/
さぁ、七月ラストイン!楽しむぞ!






