G☆style -45ページ目

鎮火?♪


昨日はやっとやーーーっと
髪を切りにいけました!

放置し続けて約半年⁈
先っちょ痛みまくりでまっきんきん!
実家を出て中々美容院も行けなかったから
昨日は新しいところっ☆
安かったのに結構しっかりやってくれたぁー
仕上がりはくるくるぱーま←(笑)

んでもって
八月に入ってまだ二回しかインしてなくて
どうやらこのまま夏イベ終了しそうな感じ(笑)
ちょっと気持ちが離れ気味なんだぁ。
どうしてだろー\(^o^)/

ハロウィンもクリスマスの詳細も出たけど
クリスマスはまた戦場だよねー。
はぁ(´・_・`)

このまま気持ちが離れて行くのしら(笑)

お誕生日イン♪

しあわーせー♪

今日は車でVIPに送り迎え付き♡

朝いろいろあったけど何とか間に合って
初回おめでとうございます♡

外れたと内緒にしてワンマンにチャレンジ

おめでとうございます♡

きゃー!
鼓舞見たことないあのお方はすっごい喜んでくれた!(=´∀`)人(´∀`=)

会場入って大好きなあの子とご近所さん♡
プレゼントもらって二個うしろで
ウルウル(笑)

今からワンマン見るよー(=´∀`)人(´∀`=)

photo:01