鎮火?♪
昨日はやっとやーーーっと
髪を切りにいけました!
放置し続けて約半年⁈
先っちょ痛みまくりでまっきんきん!
実家を出て中々美容院も行けなかったから
昨日は新しいところっ☆
安かったのに結構しっかりやってくれたぁー
仕上がりはくるくるぱーま←(笑)
んでもって
八月に入ってまだ二回しかインしてなくて
どうやらこのまま夏イベ終了しそうな感じ(笑)
ちょっと気持ちが離れ気味なんだぁ。
どうしてだろー\(^o^)/
ハロウィンもクリスマスの詳細も出たけど
クリスマスはまた戦場だよねー。
はぁ(´・_・`)
このまま気持ちが離れて行くのしら(笑)