G☆style -43ページ目

グッフィー♪

彼に新しいお洋服☆


本人は怪物くんみたいで気に入ってないみたいなんだけどいーんだもん(笑)

photo:01




ほれほれほれーーーー。
結構頑張ったよー!(笑)


今からお友達にあるもの渡しにインするよん\(^o^)/

れぽぽーう♪

今日は朝一でおばけちゃん見ようとランドインー☆


さすが平日ルートは一時間前でも結構ガラガラー
彼を待ってセカンドにポジる\(^o^)/


ギリギリセーフでマックスどんぴっぴーでおばけちゃん♪
やっぱり楽しいー!!


んで午後はシーに移動するつもりでお写真パチパチしてピアリにご飯食べに行こうとした辺りから

急に胃がキリキリし始める(T_T)


我慢出来なくなり呼吸も荒く汗だくになってきた為急遽帰宅する事に(T_T)

急いできてくれた彼には身動き取れない私の代わりにお薬買ってくれたり、お写真受け取ってきてくれて本当に申し訳ない(T_T)(T_T)(T_T)


仕事連勤だったのと昨日遅くまでグッフィーと遊んでたからかなー(´・_・`)←(笑)


だってすんごい可愛いんだもん!!

photo:01



ほら!グッフィー仮面☆


そんなこんなでアウトしてお家でゆっくり休みましたー!

次は13日にイン予定☆

photo:02



秋といえばこれ☆我慢出来ずに食べちゃったー

美味しいよね☆

今日も

インしてるー☆

今日も仮装さんたくさんっ!!!

私の周りにはやたらパーフェクトポルカドットちゃんがいる(笑)

仮装いいなー☆
ビアンカやりたい←微妙(笑)

今日はやたらプレスがいますー
もう少ししたらニュースとかでいっぱい特集されるのかな?!

さて、今日も楽しみましょう☆