G☆style -41ページ目

おひとりさま♪

仕事終わりでイン☆

明日の出勤は午後からだから頑張れちゃう(^-^)

デイドリをピノポジで見たよー☆
あそこは色々難しいね(笑)
お立ち台センターは地上のセンターではないってゆーか………

わかりにくいね!(笑)

1人だったから待ち時間持つかなー
ってちょっと不安だったんだけど
めーーーーーーーーーっちゃ会いたかったおひとさんに初めましてードキドキドキドキドキドキドキドキ

すっごく気さくにお話してくれて人見知りの私もこれでもかって位話しちゃった(笑)

あっと言う間の約1時間ー
楽しかったなー☆
また会えますよーに☆

デイドリ終わりで1人BB\(^o^)/
この後テーブル見て帰ろうかなー……

おひとさんにもらったアクエリアス飲んでゆっくり考えよーっと\(^o^)/

photo:01




素敵な出会いがあると嬉しいね☆

充実しまくり?♪

昨日は一日シーにイン☆

久々にやりたいことが沢山あったんだけど満足すぎる位の充実っぷり

開園30分前にゲート
トイマニFP
ファンパでグーフィーとタッチ\(^o^)/
デイドリ一回目
待ってる間にインディーFP
ポキポキ
ミスティ
ジャーニーFP
マーメ
ポンチョグリでらいさん発見(笑)
インディ乗ったんだけど何度も止まってあんまり楽しめなかった(T_T)
ユカタンでファンパデザート
二回目デイドリ待ち
BB
テーブルラス回雨で中断
トイマニ乗ってセバスチャンさん、らいさんとこんばんわーとありがとー!
ズミ見て
ナイトハイ見て
ジャーニー乗って
24行って
トイマニ号乗って
帰宅!!!

とんでもなく盛り沢山でつかれたけど
すっごい楽しかったー☆

ファンパは二回目だったんだけど
今回の方が皆弾けてて楽しかった(笑)
もう軍曹様の独壇場(笑)

あとデザートは季節によって中身も変わるみたい。
photo:01


ハロウィン仕様でしたー

んで大好きなお二人に会えて
セバスチャンさんからおめでとー☆とプレゼント!

photo:02



喜びベタなわたしですがとんでもなく嬉しかったです(笑)

今日はね仕事(T_T)しかも泊まり(T_T)頑張るかな!

明日は雨降ってなければ明けでインするぞっ

トイストーリーマニア

乗りまーす\(^o^)/

FPは何とか間に合いました
にしても暑いねー(T_T)

朝からドタバタで疲れちゃったけど
今日も楽しい一日にしよーっと☆

とりあえず列早くすすめーーーー!!!!!!(笑)