G☆style -42ページ目

タコスー♪

ポキポキー♪


まだまだ暑いねー!

昨日は仕事終わりにインしてきたよー☆

相方さんと合流してデイドリーム見にシーへ
ザンビ前ポジって約一時間ー♪
お話してたらすぐだねー!

私は初デイドリだったんだけど楽しかったよー☆
色んな所で見たい感じ\(^o^)/

何よりもミッキーの

まってぇ~~~♪


で興奮しすぎて相方さんに怒られた(笑)

あ!そうそうブサにもひっさしぶりに会えたよーーーー!

何されても気にしなーい☆
毎日幸せー☆

って踊ってた(笑)
相変わらずね(笑)

ポキポキも見れたしイケメンマックスにも会えたしフォトキーもできたしー☆秋のお決まりコースができた感じの一日でした(笑)


photo:01




そそ、帰ってから彼と合流してセブンに一番くじやりにいったのー!
最初に行った所は既に終了してて
次行ったところは残りわずかって感じて
三店舗目でやってみたら彼が普通に引いてA賞のミッキーを当てた!!

photo:02



店員のお姉さん?おばさん?
お姉さんにしとこうか!!!←も
すごくいい人でくじ引く時に

良いのが当たりますようにー☆って
呪いにも似たおまじないしてくれて
フェアリーゴッドマザーかと思ったわ。


相方さんに次会えるのはいつだろう(T_T)

1人ハロウィン♪

昨日は午後からインしてお友達に
お誕生日プレゼント渡しに行ったのに逆にもらっちゃったー☆

わーい(^^

photo:01



ご飯………ちゃんと作らなきゃ(笑)
こんなにかわいいプレートがあると
作る気にもなるよねー☆


昨日はグッフィーと一緒だったから写真とろーっと思ってフラフラしてたんだけどドコも人がいっぱいで断念(笑)


パレ待ちしましたー
photo:02



グッフィーパレードでびゅ!

アウトー。


帰ってからグッフィーに仮面もつけてみた
photo:03


グッフィー目の位置が左右でずれてるから←
こっち見てるみたいじゃない?!(笑)かわいー☆

と遊んでる中相方ちゃんからのメールで
まっふぃーに会えないかもしれないとわかりこんな感じに。

photo:04



ずん。


photo:05



ずーん。

photo:06




ずーーーーーーーん。


(笑)

頑張れグッフィー!