ポキポキー♪
まだまだ暑いねー!
昨日は仕事終わりにインしてきたよー☆
相方さんと合流してデイドリーム見にシーへ
ザンビ前ポジって約一時間ー♪
お話してたらすぐだねー!
私は初デイドリだったんだけど楽しかったよー☆
色んな所で見たい感じ\(^o^)/
何よりもミッキーの
まってぇ~~~♪
で興奮しすぎて相方さんに怒られた(笑)
あ!そうそうブサにもひっさしぶりに会えたよーーーー!
何されても気にしなーい☆
毎日幸せー☆
って踊ってた(笑)
相変わらずね(笑)
ポキポキも見れたしイケメンマックスにも会えたしフォトキーもできたしー☆秋のお決まりコースができた感じの一日でした(笑)
そそ、帰ってから彼と合流してセブンに一番くじやりにいったのー!
最初に行った所は既に終了してて
次行ったところは残りわずかって感じて
三店舗目でやってみたら彼が普通に引いてA賞のミッキーを当てた!!
店員のお姉さん?おばさん?
お姉さんにしとこうか!!!←も
すごくいい人でくじ引く時に
良いのが当たりますようにー☆って
呪いにも似たおまじないしてくれて
フェアリーゴッドマザーかと思ったわ。
相方さんに次会えるのはいつだろう(T_T)
1人ハロウィン♪
昨日は午後からインしてお友達に
お誕生日プレゼント渡しに行ったのに逆にもらっちゃったー☆
わーい(^^
ご飯………ちゃんと作らなきゃ(笑)
こんなにかわいいプレートがあると
作る気にもなるよねー☆
昨日はグッフィーと一緒だったから写真とろーっと思ってフラフラしてたんだけどドコも人がいっぱいで断念(笑)
パレ待ちしましたー
グッフィーパレードでびゅ!
アウトー。
帰ってからグッフィーに仮面もつけてみた
グッフィー目の位置が左右でずれてるから←
こっち見てるみたいじゃない?!(笑)かわいー☆
と遊んでる中相方ちゃんからのメールで
まっふぃーに会えないかもしれないとわかりこんな感じに。
ずん。
ずーん。
ずーーーーーーーん。
(笑)
頑張れグッフィー!
お誕生日プレゼント渡しに行ったのに逆にもらっちゃったー☆
わーい(^^
ご飯………ちゃんと作らなきゃ(笑)
こんなにかわいいプレートがあると
作る気にもなるよねー☆
昨日はグッフィーと一緒だったから写真とろーっと思ってフラフラしてたんだけどドコも人がいっぱいで断念(笑)
パレ待ちしましたー
グッフィーパレードでびゅ!
アウトー。
帰ってからグッフィーに仮面もつけてみた
グッフィー目の位置が左右でずれてるから←
こっち見てるみたいじゃない?!(笑)かわいー☆
と遊んでる中相方ちゃんからのメールで
まっふぃーに会えないかもしれないとわかりこんな感じに。
ずん。
ずーん。
ずーーーーーーーん。
(笑)
頑張れグッフィー!







