いんいん♪
インしとります
初ハロウィンー![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/383.gif)
ポジわかんないからとりあえず適当に。
雰囲気わかればいいかなーって感じ☆
仮装さん見てるだけでも時間が潰れるから楽しいねー\(^o^)/
カルーセルにタコスリスが乗ってるのはちょっと面白かった(笑)
結構こみこみだけど日曜にしたらそうでもないのかなー!
わからん(笑)
私も仮装したいなー←今更
誰か作ってー←人任せ
(笑)
ここどこかわかんないけどちょうど日陰て待ちやすい☆
そしてBB当たったからこの後はシーに移動するー
楽をしたくて買ってしまった
そして復活してると噂を聞き買ったったー!
これ大好き\(^o^)/
そしてそして!作りたいものたくさん出て来た!
久々に。頑張っちゃおうかな!!うん。
おばけちゃーん

初ハロウィンー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/383.gif)
ポジわかんないからとりあえず適当に。
雰囲気わかればいいかなーって感じ☆
仮装さん見てるだけでも時間が潰れるから楽しいねー\(^o^)/
カルーセルにタコスリスが乗ってるのはちょっと面白かった(笑)
結構こみこみだけど日曜にしたらそうでもないのかなー!
わからん(笑)
私も仮装したいなー←今更
誰か作ってー←人任せ
(笑)
ここどこかわかんないけどちょうど日陰て待ちやすい☆
そしてBB当たったからこの後はシーに移動するー
楽をしたくて買ってしまった
そして復活してると噂を聞き買ったったー!
これ大好き\(^o^)/
そしてそして!作りたいものたくさん出て来た!
久々に。頑張っちゃおうかな!!うん。
おばけちゃーん
はっぴー♪
ただいまー\(^o^)/
今日は宿直明けでイン☆
一緒のお友達も夜勤明けだったので2人してボロボロ(笑)でも楽しかったー\(^o^)/
鼓舞は安定の外れー。
だったのでジュビー久々!
色々楽しかったー!
そこからBB見ようとシーに移動したけど抽選じゃなかったからやめぴー
相方ちゃんにある物をもらいにー
ミシカ見てるっていってたのでこの辺かなー!と思って行ったら見つけたぁ☆
久しぶりーーー(=´∀`)人(´∀`=)
おめでとーってプレゼントもらっちったーわーい☆
一緒にいたインコちゃんにも大好物のポテチー(o^^o)しあわせー♪
ちょっぴりお話ししてピアリのななず
美味しかった!
たっぷり喋ってくっだらないことして爆笑\(^o^)/スッキリしたー
舞浜駅で念願のお友達にも会えてDVDもらっちゃった!
皆本当にありがとぉー(T_T)
私は幸せよ☆
またバックもらっちゃった!
すーーーごい可愛いんですけどー。
これ使っていいですか?
剥がれからどうしたらいいですか?
裏はねー、もっと可愛いのよー
グーフィーこれ見せたら喜んじゃうねー\(^o^)/
そしてそしてこんなに可愛い子達も(o^^o)
マッフィー怒ってるー(笑)
グッフィーありがとねー


ママは幸せよ( ´ ▽ ` )ノ
それとね。
すっっっごい偉大な人から
お手紙までもらえちゃったの!!!!
ほら。
ね?(笑)
明日はラス日を楽しくイン予定☆
いる方みーーーんなに会いたいぜ!
今日は宿直明けでイン☆
一緒のお友達も夜勤明けだったので2人してボロボロ(笑)でも楽しかったー\(^o^)/
鼓舞は安定の外れー。
だったのでジュビー久々!
色々楽しかったー!
そこからBB見ようとシーに移動したけど抽選じゃなかったからやめぴー
相方ちゃんにある物をもらいにー
ミシカ見てるっていってたのでこの辺かなー!と思って行ったら見つけたぁ☆
久しぶりーーー(=´∀`)人(´∀`=)
おめでとーってプレゼントもらっちったーわーい☆
一緒にいたインコちゃんにも大好物のポテチー(o^^o)しあわせー♪
ちょっぴりお話ししてピアリのななず
美味しかった!
たっぷり喋ってくっだらないことして爆笑\(^o^)/スッキリしたー
舞浜駅で念願のお友達にも会えてDVDもらっちゃった!
皆本当にありがとぉー(T_T)
私は幸せよ☆
またバックもらっちゃった!
すーーーごい可愛いんですけどー。
これ使っていいですか?
剥がれからどうしたらいいですか?
裏はねー、もっと可愛いのよー
グーフィーこれ見せたら喜んじゃうねー\(^o^)/
そしてそしてこんなに可愛い子達も(o^^o)
マッフィー怒ってるー(笑)
グッフィーありがとねー



ママは幸せよ( ´ ▽ ` )ノ
それとね。
すっっっごい偉大な人から
お手紙までもらえちゃったの!!!!
ほら。
ね?(笑)
明日はラス日を楽しくイン予定☆
いる方みーーーんなに会いたいぜ!
夏も終わり?♪
気が付けば九月がもうすぐそこ!
はやいねー。
ついこの間夏イベ始まったーと
思ってたのに←やばい(笑)
んな事でとりあえず総括☆
去年はグマクのヒートばかり見て
グリしまくってた私でしたが
今年は違いました!!!
何と嬉しい事に
爽涼鼓舞ホットチャレンジ
第一回戦から四回戦まで全部見れたのー\(^o^)/
んで苦戦したファイナルは全部で三回だけだったけど
最前含むめっちゃいい場所で見れた!
写真を撮る
楽しむ
動画を撮る
一回ずつ違った楽しみ方出来ました(笑)
んでもって去年は一度も見なかったと言っても過言ではないサマオアも
今年はビショビショで楽しみました☆
こちらは写真撮る能力がなく
全部濡れると言う選択肢しかなかったんだけどね(笑)
毎回すごい楽しかったよー
ビールも飲んだし
結構食べたし
夏満喫!!
でも上に書いたほとんどの事を
七月でやり切ると言う脅威の偏りを見せ
八月は気持ちがパークから離れっぱなし(笑)
ナミナミナは一度もちゃんと見れてない(´・_・`)見たかったなー。
そんなこんなで楽しい夏でした☆
あ!しつこいけどお誕生日もあったしね\(^o^)/
皆プレゼント待ってるねー←ガチ(笑)
ハロウィンはどうでしょうねー。
皆仮装するの?
する人写真撮りに行くから教えてー(^。^)
ハロウィンはグッフィーに新しいお洋服こさえようと思ってます!
相方ちゃんよろしく(笑)
でわ!楽しい夏をありがとー!
はやいねー。
ついこの間夏イベ始まったーと
思ってたのに←やばい(笑)
んな事でとりあえず総括☆
去年はグマクのヒートばかり見て
グリしまくってた私でしたが
今年は違いました!!!
何と嬉しい事に
爽涼鼓舞ホットチャレンジ
第一回戦から四回戦まで全部見れたのー\(^o^)/
んで苦戦したファイナルは全部で三回だけだったけど
最前含むめっちゃいい場所で見れた!
写真を撮る
楽しむ
動画を撮る
一回ずつ違った楽しみ方出来ました(笑)
んでもって去年は一度も見なかったと言っても過言ではないサマオアも
今年はビショビショで楽しみました☆
こちらは写真撮る能力がなく
全部濡れると言う選択肢しかなかったんだけどね(笑)
毎回すごい楽しかったよー
ビールも飲んだし
結構食べたし
夏満喫!!
でも上に書いたほとんどの事を
七月でやり切ると言う脅威の偏りを見せ
八月は気持ちがパークから離れっぱなし(笑)
ナミナミナは一度もちゃんと見れてない(´・_・`)見たかったなー。
そんなこんなで楽しい夏でした☆
あ!しつこいけどお誕生日もあったしね\(^o^)/
皆プレゼント待ってるねー←ガチ(笑)
ハロウィンはどうでしょうねー。
皆仮装するの?
する人写真撮りに行くから教えてー(^。^)
ハロウィンはグッフィーに新しいお洋服こさえようと思ってます!
相方ちゃんよろしく(笑)
でわ!楽しい夏をありがとー!
















